敷地30坪からの資産運用!高入居率・高利回りの賃貸住宅とは?② – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 敷地30坪からの資産運用!高入居率・高利回りの賃貸住宅とは?②

敷地30坪からの資産運用!高入居率・高利回りの賃貸住宅とは?②

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

 

前回に続いて、ヴェル・ハウジングの賃貸住宅ブランド「レジデンス·セレクト」についてご紹介します。

「レジデンス·セレクト」が高い家賃設定でも、高入居率を維持できるのは建物そのものに大きな魅力があるから。

 

ヴェルは戸建ての企画住宅や注文住宅を手掛けている会社です。

そのため賃貸物件に関してもいわゆる賃貸用の部材ではなく、通常の分譲住宅などに使うグレードの高い部材を使用しています。

「賃貸でも、分譲住宅のような建材や設備の家に住みたい」「しっかりした造りの家がいい」といった声は多いものの、それに応える賃貸物件は少ないのが現状。

だからこそ当社の賃貸に人気が集まるんです♪

 

加えて、私たちは最近のトレンドを押さえた家づくりも得意。

人気の間取りや空間デザインを取り込んだ設計を行うのはもちろん、太陽光パネルを設置することもできるなど、今のニーズにしっかりヴェル・クオリティの住まいを建築します。

 

また、賃貸管理については当社と提携している「エイブル」に任せることができるので安心。

戸建住宅のプロが建てた賃貸物件を

幅広いネットワークとのノウハウを持つ賃貸仲介のプロが管理します。