敷地30坪からの資産運用!高入居率・高利回りの賃貸住宅とは?① – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 敷地30坪からの資産運用!高入居率・高利回りの賃貸住宅とは?①

敷地30坪からの資産運用!高入居率・高利回りの賃貸住宅とは?①

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

 

ご存知ない方が多いかもしれませんが、ヴェル・ハウジングには「レジデンス·セレクト」という賃貸住宅ブランドがあります。

土地活用、資産運用をご希望される個人オーナー様にご好評いただいているのはもちろん、企業様からのご要請が非常に多いんですよ。

 

物件に余剰の出がちなアパートやマンションなどの賃貸経営は、新築の時こそ比較的スムーズに人気を確保できるものの、後は人気を維持するのが大変。

賃料を下げてより多くの入居者を確保するといった価格競争にも陥りがちです。

その点、「レジデンス·セレクト」は、わずか30坪から始められる戸建賃貸を軸にした土地活用をご提案しているので、リスクや初期投資を可能な限り抑え、なおかつ高入居率・高利回りを実現できます。

 

 

現在、建築中の戸建賃貸住宅7棟もすぐに入居者が決まっている状態!

また集合住宅についても、同エリアで同じような間取りの物件と比べて家賃を高めに設定しているにも関わらず、入居の順番待ちといったところがほとんどです。

引く手あまたなのは「戸建賃貸を軸にしている」というシステムの他にも、大きな強みがあるから。

 

その強みは、ズバリ建物そのものです!!

次回はヴェルが「レジデンス·セレクト」の建物としての魅力に迫ります。

オーナー志望の方も、入居ご希望の方も、必見ですよ。