屋上庭園のある「下太田13号地」モデルハウス登場! | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 屋上庭園のある「下太田13号地」モデルハウス登場!

屋上庭園のある「下太田13号地」モデルハウス登場!

皆さまこんにちは!屋上庭園がある家「+Sora」シリーズの、新たなモデルハウスが誕生しました。

 

 

姫路市勝原区の「下太田13号地」は、リビング大の屋上庭園に加えて、ワイドスパンの広々バルコニー、3台駐車が可能なゆったりとした敷地で、我が家に居ながらアウトドアライフを満喫できます。
屋上にはあらかじめガーデンファニチャーやコンロ、シンクなどがセットされていて準備万端。すぐにバーベキューやオープンカフェ、ベランピングなどを楽しんでいただけます。
もちろん、アウトドアグッズの収納スペースもバッチリ!
玄関には、家族分の靴はもちろんアウトドアグッズやベビーカーをまとめて収納できる土間のシューズインクローゼットを配置。2階廊下にも収納部を設けているので、バーベキューに必要な道具や天体望遠鏡など、屋上で使うものを仕舞っておくとスムーズですね。

他にも適材適所の収納は、家中随所に。
白を基調とした、モダンで高級感のあるLDKには、食品庫やリビング収納を配置。
すっきりと清潔感あふれるリビングや、通常より広く、縦にも横にも並んで立てるキッチンスペースをいつでもキレイな状態に保てます。

洗面脱衣所もこの通り。
デザイン性と収納性を両立した洗面化粧台、リネン類や着替えなどを置いておける棚を備えているため、片づけがラクラクです。

こちらのモデルハウスがあるのは全23区画の「下太田分譲地」内。
保育園まで約200m敷地内に公園もあるという子育てにピッタリな住環境が話題を呼び、たくさんのお問い合わせをいただいています。
見どころ満載のモデルハウスと、整った環境をあわせてご体感ください!

 

このモデルハウス・分譲地のお問い合わせは姫路西店(0120-45-3215)へ!