子育て世代必見!公園のある大型タウン「平津2期分譲地」にモデルハウス登場 | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 子育て世代必見!公園のある大型タウン「平津2期分譲地」にモデルハウス登場

子育て世代必見!公園のある大型タウン「平津2期分譲地」にモデルハウス登場

皆さまこんにちは。

JR宝殿駅から徒歩約6分の便利な立地に新たなランドスケープを築き、販売開始直後より話題の平津2期分譲地

敷地内に公園もある全20区画の大規模街区に、新たなモデルハウスが登場しました。

暮らしやすい住環境と、大規模タウンならではのスケールメリット、そして憧れの設備や家事ラクの工夫を満載したモデルハウスを一度に体感できる絶好のチャンスです。

ぜひこの機会に現地&モデルハウス見学へお越しくださいね♪

 

大型分譲地の利点と、生活至便な環境を実感!◆

JR宝殿駅より徒歩約6分の場所にある分譲地は、幹線道路へのアクセスも良好。公共交通機関、マイカーどちらを使うにも便利です。

川西保育園、川西幼稚園、川西小学校がいずれも徒歩10分圏内

徒歩約3分の場所にある共立会病院をはじめ、医療施設も整っているので子育て世代にピッタリです。大型分譲地ならではの敷地内公園や、広く見通しの良い敷地内道路も、小さなお子さまがいるファミリーにはうれしいポイントでしょう。

利便施設やショッピング施設が整った駅近立地なので、忙しい共働きや育児中でも日々の用事やお買い物をスムーズに済ませられますよ。

 

 

平津2期分譲地」の詳細は、分譲地紹介ページでご覧いただけます。

また、好評につき「平津4期分譲地」が新登場。こちらはJR宝殿駅から徒歩約9分です。

よろしければ、併せてご検討くださいね。

 

 

◆収納上手で子育てしやすい、平津2期8号地モデルハウス◆

3台分の駐車スペースを備えたこちらの住まい。

室内スペースも贅沢な仕様がいっぱいです。

 

まず注目したいのは玄関収納。靴だけでなく、ゴルフバッグやベビーカー、ゲストのコートなど、あらゆるものを収納できる広さです。

オープンタイプなので、玄関をより広く見せる効果もあります。またキッチン脇からそのまま玄関収納にアクセスできるので、ストック品置き場やゴミの仮置き場として重宝しそう。キッチン直通の動線は買い物帰りにも便利ですよ。

さらに洗面脱衣所にはたっぷりとした収納部、主寝室にはWICが、それぞれ設けられていて家中収納力抜群です。

LDKには半透明のスライドドアでリビングと一体にも、セパレートな空間にもなるモダンな和室が。モノトーンの畳や天井がスタイリッシュです。

 

 

モザイクタイルでアクセントを付けながらも、色味を抑えたカウンターキッチンなど、空間全体がシックにコーディネートされています。

ペンダントライトやダウンライトなどの照明計画もぜひご参考にしてください。

 

HPのモデルハウス紹介ページでは、LDKの360度ムービーを公開中ですよ。

 

この物件の見学ご予約・お問い合わせは加古川店(0120–577–222)へ!