保育園スグ&公園が目の前!屋上庭園がある子育て住宅「下太田13号地」 | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 保育園スグ&公園が目の前!屋上庭園がある子育て住宅「下太田13号地」

保育園スグ&公園が目の前!屋上庭園がある子育て住宅「下太田13号地」

皆さま、こんにちは!
先週の土曜日にヴェル・ハウジングで初めてのインスタライブを配信させていただきましたが、ご覧になりましたでしょうか?

直前にSNSとブログで軽く告知しただけだったので、どうなることか…と思いましたが、お陰様でたくさんの反響をいただきました。
当日、ご視聴いただいた皆様、ありがとうございます!

当社公式InstagramのIGTVにて公開しておりますので、ぜひご覧くださいね♪

さて、本日はインスタライブ・モデルハウス見学会でご紹介した「下太田13号地」(姫路市勝原区下太田字狭間328-14)について、改めて見ていきたいと思います。

こちらの物件は、屋上庭園をはじめ、我が家で家族の時間を満喫できる仕掛けがいっぱい。
大型分譲地内の物件なので、目の前に敷地内公園もあり、子育てファミリーにはとりわけオススメです!

【お家が楽しくなる!注目ポイント】

★べランピングやバーベキューができる屋上庭園♪
アウトドアにリビングがもう一部屋増えたような広い屋上庭園があります。流しやガーデンファニチャーも備え付けで引っ越したその日からオープンエアを満喫!
お家のバルコニーなどでグランピングを楽しむべランピングも思うままです。

★アウトドア用品をたっぷり仕舞える土間収納♪
せっかく屋上庭園や、3台駐車も可能なゆとりの庭があるのだから、アウトドア用品にもこだわりたいところ。バーベキュー道具やアウトドアグッズ、外遊びの道具などをまとめてしまえるワイドな土間収納をご用意しました。
納戸大のウォークインクローゼットや食品庫の他、廊下や洗面脱衣所にもしっかり収納スペースがあり、片付けがラクですよ!

★和室と合わせると21.6帖の広々リビング♪
モノトーンを基調とした美しいLDKは広々としていて開放的。家事動線のよい対面キッチンからはLDK全体を見渡すことができ、家族団らんが盛り上がります。

★浴室テレビ付きの1坪サイズバス♪
ゆったりサイズで、浴室TVまで備えたバスルームで、くつろぎ感がぐんと増します。

 

続いて、子育てファミリーが安心かつ快適に暮らせる住性能や住環境を見ていきましょう。

【安心&快適に暮らせる!注目ポイント】

★災害から住まいを守る耐震構造+制震ダンバー
しっかりとした構造や工法で、大切なご家族や財産を守るヴェル・ハウジングの住まい。こちらの物件は、耐力壁などで地震の揺れに耐える耐震構造に、揺れを吸収する制震ダンパー「MAMORY」をプラスして、ダブルの構えで地震に備えています。

★教育施設が近い、緑豊かな子育て環境
全23邸の「下太田」分譲地は、緑豊かな環境に加えて、美しい新街区や広くて見通しの良い街路、敷地内公園など、大規模分譲地ならではのスケールメリットを享受できるのがポイント。さらに保育園まで約200m、幼稚園・小学校も徒歩10分圏内です。

 

他にも見どころがいっぱい。もっと詳しくご覧になりたい方は、物件紹介ページへ。
動画でLDKを内覧していただけるLDKの360°viewも公開中です??✨

この物件のお問い合わせは姫路西店(0120–45-3215)へ