今週のInstagram Liveは9/19(土)17時START!「口里A期分譲地」より配信します | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 今週のInstagram Liveは9/19(土)17時START!「口里A期分譲地」より配信します

今週のInstagram Liveは9/19(土)17時START!「口里A期分譲地」より配信します

皆さま、こんにちは!

今週末のInstagram Liveは、山電「 浜の宮」駅より徒歩約5分の「口里A期分譲地」(加古川市尾上町口里)より生配信いたします。

マルアイ浜の宮まで約270mで、買物も便利な好立地ですよ!
口里A期4号地」と「口里A期5号地」、2棟のモデルハウスをまとめてご紹介します。

 

【インスタライブ見学ツアー 開催概要】
●日時 9月19日(土)17時~
●紹介物件 「口里A期分譲地

※当社の公式Instagramをフォローしてご視聴ください♪

 

口里A期4号地

 

 

①玄関横の水廻りに無垢の洗面カウンター

手洗い動線を考えて、玄関から直行できる場所に、ゆったり広めの洗面所を配置しました。
無垢材の洗面カウンターや鏡もワイドで、メイクなどもできるサイズ。忙しい朝に、家族の身支度が重なっても、窮屈な思いをしなくて済みます。

②洗濯、買い物、ゴミ出しなどの家事動線に配慮

洗面スペースはキッチン側、玄関側、両方にドアがあるので、家事動線がスムーズです。
キッチン横には勝手口を配し、買った食材を駐車スペースから直に食材を運び込んだり、サッとゴミ出しをしたり、便利に使えるようにしました。

【口里A期5号地】

①回遊動線で家事ラク、感染予防に対応!

水廻りは、フラットタイプのオープンキッチンを中心とした回遊動線。
キッチン→バス・洗面→玄関ホール→LDKをグルッと巡れるようになっています。
料理や洗濯などの家事を一緒にこなせるのはもちろん、帰宅したらスグ手洗いや入浴ができて衛生的です。
キッチン内には勝手口もあり、バックヤードへの動線も確保。
さらに玄関から直接トイレや和室に移動できるので、来客時の動線もスムーズです。

②適材適所の収納で片付け上手に!

玄関にはシステム収納と玄関土間収納、キッチンにはパントリー主寝室にはウォークインクローゼットというように、適材適所の収納スペースを設けています。
シャワーヘッド付の洗面化粧台にも収納がたっぷり。

③シンプルで高級感のあるデザイン空間

白、黒、ライトグレーなど飽きの来ないカラーで統一した室内は、ニュアンスのあるアクセントウォールで、さり気なくセンスを感じさせるコーディネートに。
鏡面仕上げのシステムキッチンやダウンライトを配して、クールな印象に仕上げています。

 

Liveをご覧になって気に入られた方は、ぜひ現地で見学を!
今なら4号地、5号地まとめて内覧いただけるチャンスです♪

こちらの物件のお問い合わせ・モデルハウス見学のご予約は明石大久保店(0120–09-1001)が承ります。