ヴェル・ハウジング 新社屋を探検! | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ヴェル・ハウジング 新社屋を探検!

ヴェル・ハウジング 新社屋を探検!

早いもので新社屋が完成してから2カ月が経過しました。
その間にお越しいただいたお客様の評判は上々! 開放的で居心地がいいとお褒めいただいています♪
お家づくりのご相談に来られた方をご案内するのは、3階ミーティングルーム。もちろん各店舗にも打ち合わせスペースをご用意していますが、お客様の御都合やご希望によっては、市役所からほど近い姫路市の中心部にある新社屋で打ち合わせを行っています。

そこで今回は、新社屋3階部分を中心にグルッと探検してみましょう。

まずは明るい3階エントランス。新社屋オープンのお花をたくさんいただきました。
振り向くと…この開放感!ガラスウォールのビルならではの良さですね。
左右のドアは、向かって左がスタッフ、右がゲスト用。

 

ゲスト用扉を開けると…左手には、家関連のカタログや資料を収納した書棚が、ズラーッと並んでいます。そして右手、さらに通路奥にはたくさんのミーティングルーム。打合せのご予約が一度に入ってもOKです。

もちろんお客様用駐車スペースも十分にご用意していますよ。各居室は落ち着いてお話ができるよう区切られていますが、壁がスケルトンなので圧迫感がありません。自然光がたっぷり入ってきます。

間取りやインテリアのご相談をしながら、キッズスペースで遊んでいるお子さまを見守ることができるので、お子様連れの方も安心です。

ところで、隣のスタッフ用スペースはどうなっているかというと…。
このような状態。設計ルームです。ヴェルは女性設計士も多いんですよ。

商業施設や医院、邸宅などの設計を数多く手掛けてきた設計士や、木造住宅設計歴〇十年のベテラン設計士、ママさん設計士…。個性豊かなメンバーがそろっているので、あなたにピッタリの1邸を描けます。

せっかくなので2階も少しご覧いただきましょう。こちらは受け付けカウンターが白。広い会議室もあります。

Instagramにて3階ゲストスペースの動画を公開していますので、よろしければあわせてご覧ください!
皆様のお越しをお待ちしています。