ヴェル・ハウジング姫路市内の新社屋が完成間近! | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ヴェル・ハウジング姫路市内の新社屋が完成間近!

ヴェル・ハウジング姫路市内の新社屋が完成間近!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです!

新年の御挨拶記事で、この夏に当社の新社屋が誕生するというニュースをお伝えいたしましたが、いよいよ完成間近に!!

来月の竣工に向けて、工事も大詰めを迎えています。
写真は、足場が徐々に外れ、全景を現わしはじめたビルの様子です。

 

外壁はロゴが映えるシックなダークブラウンとホワイト。
鏡面塗装のアルミパネルとタイルを組み合わせた美しい外観です。
ちょうど足場で隠れているため、少し分かりづらいですが、手前の壁面はカーテンウォールになっています。
この部分が見えてくると、全体的なデザインがグッと引き締まり、また違った印象になるはず。

姫路市役所からほど近い、姫路市の中心部に位置する建物なので、すでに目にされた方がいらっしゃるかもしれませんね。
晴れてOPENの暁には、またブログでご報告させていただきますので、どうぞお楽しみに♪

さて、本年度より神戸・阪神地域へエリアを拡大したヴェル。
今回の新社屋建設には、業務拡大に伴うマネジメント部門拡充の目的もあります。

あわせて増員につき、各職種でスタッフを募集中!
新卒・第二新卒、中途採用ともに大歓迎です。

設計部門ではインテリアコーディネーター、エクステリアプランナーチームも立ち上がりましたので、興味のある方はリクルートページをご覧くださいね♪

★★★ヴェル・ハウジング採用情報★★★

ヴェル・ハウジングではただ今、私たちと一緒にお客様へ住まいと笑顔をお届けしてくれる仲間を募集中!

募集職種は営業・設計・インテリアコーディネーター・エクステリアプランナー・工務(アフターサービス)・事務です。

詳細はHPの採用情報をご覧ください♪