ヴェル・ハウジングより年末のご挨拶 | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ヴェル・ハウジングより年末のご挨拶

ヴェル・ハウジングより年末のご挨拶

こんにちは、ヴェル・ハウジングです!
クリスマスイブの本日。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
ヴェル・ハウジングの投稿も、今年はこれがラスト。
少し早めですが、年末のご挨拶をさせていただきます。

本年も当社をお引き立ていただき、誠に有り難うございました。
コロナ禍で大変な状況が続く中、無事に一年を過ごせましたのは、ひとえに皆さまのお陰と心より感謝しております。

新型コロナウイルス感染症の流行で、世界中が甚大な被害を受け、変革を迫られた2020年。皆さまの生活も大きな影響を受けたことと存じます。
マイホームをご検討中のお客さまは、思うように土地探しや家づくりが進まず、やきもきされた場面も多かったのではないでしょうか。外出自粛やお仕事状況の変化に伴い、分譲地やモデルハウスの見学に出かけづらくなったという声も多くいただきました。

そこで当社では本年よりInstagram liveを活用したモデルハウス見学会をスタート。withコロナ対応型の設備や動線を導入したモデルハウスもいち早く公開しております。またウェブサイトでより多くの情報を分かりやすくお伝えできるよう、ホームページのリニューアルも実施いたしました。

今、求められている住まいとサービスをご提供するために、何をすべきか。
来年度も社員一同、お客さまのご期待に応えるべく、より一層力を尽くす所存でございます。来たる年も変わらぬご支援の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

なお誠に勝手ながら下記日程は年末年始休業とさせていただきます。

【ヴェル・ハウジング年末年始休業】

12月28日(月)~1月6日(水)

末筆になりましたが2021年が皆さまにとって良い一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。