ヴェル・ハウジングより、暮れのご挨拶と年末年始の営業日に関するお知らせ | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ヴェル・ハウジングより、暮れのご挨拶と年末年始の営業日に関するお知らせ

ヴェル・ハウジングより、暮れのご挨拶と年末年始の営業日に関するお知らせ

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
2019年も残すところあとわずか。
この一年、ご愛顧いただいたお客様、
ヴェルパートナーをはじめとした取引業者様、
ヴェル・ハウジングをお引き立ていただき、誠にありがとうございました。

消費税引き上げ、改号など、さまざまな面で新たな時代が到来した本年。皆様にとっては、どのような年だったでしょうか。

当社にとっては、大きなステップアップ、革新の年となりました。
何より大きなニュースは、7月の新社屋完成。
各店舗以外に、姫路市の中心部にある便利なビルでも、お客さまと打ち合わせをさせていただけるようになりました。
社屋内には設計部門専用のスタッフルームを設けています。新社屋建設に先立ち、1月よりインテリアコーディネーター、外構プランナーの採用に着手。設計・デザイン部門の強化に伴い、店舗・医院・邸宅など住宅以外の設計・施工・プロデュースがこれまで以上に増加しました。

また、神戸エリアでの分譲開始もビッグなトピック。
多くの方々のお力添えで、順調に業務、業績を拡大することができました。
来年度もより皆様に喜んでいただける家づくり、投稿を目指し、社員一同、力を尽くす所存ですので、何卒よろしくお願いいたします。

なお、誠に勝手ながら年末年始の営業は下記の日程となっております。

★★★ヴェル・ハウジング年末年始の営業日★★★

年内営業日:12月28日(土)まで

年始営業日:1月6日(月)から

 新年6日から営業いたしますので、ぜひ家探しのスタートダッシュを(*^_^*)

 ↓↓↓こちらからチラシ情報をご覧いただけます。
https://bho.jp/webad/

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。