ヴェル・ハウジングで人気の太陽光発電!発電量たっぷりなのに、ナゼ割安? – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ヴェル・ハウジングで人気の太陽光発電!発電量たっぷりなのに、ナゼ割安?

ヴェル・ハウジングで人気の太陽光発電!発電量たっぷりなのに、ナゼ割安?

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

3月も半ばになると、徐々に日が長くなってきましたね。そこで今回は太陽光発電のお話。

ヴェル・ハウジングのお客様は太陽光発電システムを導入している方が多いんですよ。ナゼなのでしょうか?

 

————————————–

太陽電池をパック販売して割安に■

売れ筋商品だけに特化して、大量発注。

太陽電池の販売単位をワンプライスでパック化することにより割安にご提供できます。

当社の企画住宅なら4キロパック、あるいは5キロパックがおすすめ。

屋根幅や創電したい電力に合わせて1列ずつソーラーパネルを増やしていきます。

 

■余剰電力を売電できる■

売電を考えるなら、4キロパックは搭載したいところ。

広告で低価格を売りにした太陽光電池付住宅の場合、ソーラーパネルの搭載量が2キロ程度ということもあるので要注意! 一般的なご家庭の消費電力を考えた場合、2キロ搭載では余剰電力が出るほど発電できません。

せっかくなら、しっかり発電して電気をタダで使い、余った分は売電することで、住宅ローンの返済もラクラクと行きたいところですよね♪

 

■大手メーカー製品・25年保証■

取り扱い商品はPanasonicのHITが中心。安心の25年無償保証です。

————————————–

★「電気の使用量が見える家」公開中★

片山16期1号地モデルハウスではHEMSを導入。電気の使用量を確認できます。

太陽光発電やHEMSに興味を持たれた方は、ぜひお越しくださいね♪