キャンペーン対象!太陽光10Kw搭載「東保5期10号地」 | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > キャンペーン対象!太陽光10Kw搭載「東保5期10号地」

キャンペーン対象!太陽光10Kw搭載「東保5期10号地」

皆さま、こんにちは!
この連休中はいかがお過ごしでしたか?
ヴェル・ハウジングのモデルハウスには、連休を利用してたくさんの皆さまがお越しくださいました。

中でもお問い合わせや見学ご予約が多かったのは、50万円相当の最新家電をプレゼントする「オータムキャンペーン」の対象物件です?
姫路・太子町エリア加古川・高砂エリア、それぞれの対象物件をHPでご確認いただけますので、ぜひチェックしてみてくださいね?

今回は、キャンペーン対象物件の中から、揖保郡太子町東保の「東保5期10号地」モデルハウスをご紹介しましょう。

[太陽光?大容量搭載&オール電化で光熱費削減]

こちらの物件は太陽光発電システムを10kw搭載です。
家庭用の太陽光発電は通常4~5kw程度が多いのに対して、かなりの大容量!
余剰電力の売電が見込めます。さらに省エネ&光熱費節約を目指したいという方は、家庭用蓄電池の導入も可能ですので気軽にご相談ください。

[使いやすい生活動線&収納計画]

玄関から洗面・バスに直行できる動線で、withコロナの生活に配慮。
キッチンには勝手口があり、3台分の駐車スペースから、買った食材をそのまま運び込めます。ゴミ出しもスムーズですよ。
バルコニーのある主寝室にはウォークインクローゼットを設けて、取り込んだ洗濯物をサッと仕舞えるようにしました。家事動線と連動した適材適所の収納計画が秀逸です。バルコニーの手前には、使う時だけ天井から降ろせる室内物干しがあり、急な雨の際にも慌てる必要がありません。

[家族の時間を満喫する先進機能と住設計]

家族団らんのリビングには、スピーカー付きダウンライトを設置。天井から音と光が降り注ぎ、シアター気分で音楽や映画鑑賞、スポーツ観戦を楽しめます。
またキッチンやリビングから目が届く場所に、お子さまの遊び場所にピッタリな畳コーナーを配置しました。階段もLDK内に設け、自然と家族の会話が増える住設計になっていますよ!

しかも…
ご成約特典として、モデルハウスに展示されている家具やカーテン・エアコン・照明(100万円相当)が付いてくるので、
「モデルハウスそのままのオシャレな家に住みたい!」という方や、「インテリアコーディネートに自信がない」という方にはピッタリ✨
気になる方は、ぜひお早めにお問い合わせください。

この物件のお問い合わせ・見学ご予約は
姫路中央店?0120–49–8282)へ!