HOME > スタッフブログ > キッチン直通の土間収納、物干し直通WIC…。収納計画がスゴイ、モデルハウス登場

Belle Housing BLOG

キッチン直通の土間収納、物干し直通WIC…。収納計画がスゴイ、モデルハウス登場

人気の蓮池小学校区に、「東野添4号地モデルハウス」がオープンしました。
キッチン直通の玄関土間収納をはじめ、家事動線のことを考えた収納計画が秀逸です。
何かと忙しい育児中も家事がはかどり、家中をスッキリ整理整頓できる、子育てファミリーにオススメの住まい。一見の価値アリですよ!

◆キッチン・水回りのたっぷり収納と家事動線が連動◆
キッチン隣接の土間収納は、ベビーカーや大型用品を仕舞えるだけでなく、パントリーとしても使える優れもの。玄関からキッチンへの動線が短いため、買ってきた食材をスムーズに仕舞えます。また、勝手口からバックヤードへ抜ける動線もあり、ゴミ捨てなどに便利です。
LDKには、ホーローパネルのキッチンカウンターを設置。油汚れなどのお掃除がラクで高級感があることに加え、着脱や位置変更が可能なマグネット収納を活用できます。
さらに洗面脱衣所にはゆとりある収納棚が。家事動線を考えて設置した適材適所の収納で、家事も片付けも効率化します。



◆考え抜かれた洗濯動線で干すのも仕舞うのも簡単◆
物干し台を兼ねたバルコニーは、廊下、主寝室、どちらからも出入りできる2WAY。廊下側のサッシから出て干し、取り入れた衣服は最短の動線で主寝室のウォークインクローゼットに仕舞えます。オープンタイプのクローゼットなので、洗濯物で両手がふさがっていても、クローゼット扉を開けるのに手間取ることがありません。家事のしやすさをとことんまで考え抜いた住空間をじっくりご覧ください。

東野添4号地モデルハウスの詳細はこちら
見学ご予約・お問い合わせは加古川店(0120–577–222)へ!

 

ページトップ