キッチンを遊ぶ! 毎日使う場所だからオシャレにデザインしたい – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > キッチンを遊ぶ! 毎日使う場所だからオシャレにデザインしたい

キッチンを遊ぶ! 毎日使う場所だからオシャレにデザインしたい

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

女性を中心に、多くのお客様が「住まいの中で最もこだわる場所」としてあげられるキッチン!

お料理するのが楽しくなるよう、見た目にもこだわりたいですよね。

そこで、今回はヴェルのキッチン・デザインコレクションをお届けします!

ぜひ理想のキッチンづくりの参考にしてください。

 

 

最近では、ブルックリンスタイルが流行っている影響もあり、キッチンまわりにブリックタイルやブロックをあしらったコーディネートが増えています。

 

ホワイトを基調にして清潔感を出しつつ、ブロックのザラリとした質感や凹凸で変化をつけるスタイルも…

 

ブルックリンスタイルでは、こちらのキッチンカウンター前面に貼っているようなアンティーク調の木材や、背後の棚に使用しているアイアンもお馴染みの素材ですね。

 

木の素材感を活かしたものとしては、こんなデザインも。贅沢に天然の無垢材を使用しています。

 

同じように自然素材を使用していても、木材の色や貼り方を変えるだけで、グッと雰囲気が変わります。

 

こんなのもあります!

 

さらに、もうひとつ!

オシャレなカフェやレストランみたいでしょう?

 

キッチンを可愛く仕上げるなら、棚やニッチで遊ぶのも定番ですね。

 

これなんかは、ニッチがいっぱい(*^_^*)

 

遊び心を出しつつ、シックに仕上げることもできますよ。

 

常時たくさんのモデルハウスを公開しているので、いつでも多彩なキッチンスタイルをご覧いただけます。

気軽にお問合せくださいね。

 

↓↓↓こちらから公開中のモデルハウスをご覧いただけます

https://bho.jp/modelhouse/