ついに出ました!「灘のけんか祭り」でお馴染み、白浜町乙に16区画の新分譲地 | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ついに出ました!「灘のけんか祭り」でお馴染み、白浜町乙に16区画の新分譲地

ついに出ました!「灘のけんか祭り」でお馴染み、白浜町乙に16区画の新分譲地

姫路、白浜地区で土地をお探しの皆さま、お待たせしました!

姫路市白浜町乙の「白浜町」がいよいよ分譲開始です。

この地域で16区画のまとまった分譲地をご紹介できるのはかなり稀少。「灘のけんか祭り」で知られる地だけに、旧七ケ村を意識してエリア限定で土地探しをしている方も多く、造成中から口コミでお問い合わせが入っています。
迷っている方は区画が選べるうちに、ぜひ一度お問い合わせを!

 

◆閑静な住宅街ながら、徒歩圏内に利便施設が充実◆

分譲地周辺は静かで落ち着いた環境が整い、お子さまが安心して遊べる公園があちこちにあるなど、子育てにピッタリ
それでいて徒歩約6分のマルアイや、徒歩約9分のマックスバリュなど買い物施設が徒歩圏に揃う、利便性も兼ね備えています。スーパーへの道中にも各種店舗や飲食店があちこちに。もちろん金融機関も徒歩圏内です。
加えて、貴志内科クリニック(徒歩約7分)、山手歯科クリニック(徒歩約5分)、赤木皮膚科クリニック(徒歩約6分)など各種医療施設が身近なので、家族の健康管理もご安心ください。

最寄りは「奥山口」バス停( 徒歩約4分)ですが、「白浜の宮」駅へも徒歩約14分と十分歩ける距離。また、古い街並みが残る白浜地区にありながら、区画整理が進んだエリアなので、駅や幹線道路への移動がスムーズです。分譲地の敷地内道路が広いため、よりマイカー移動の便利さを実感していただけますよ!

 

【周辺施設】

「奥山口」バス停 徒歩約4分、「白浜の宮」駅徒歩約14分

八木保育園分園、白浜小学校、灘中学校

貴志内科クリニック、山手歯科クリニック

姫路白浜北郵便局、JA兵庫西姫路灘支店

マルアイ白浜店、マックスバリュ東山店

北原九ノ坪公園、北原南公園、美土呂公園

 

今回ご紹介したモデルハウスと分譲地のお問い合わせ、見学ご予約は姫路中央店(0120-49-8282)へ!