HOME > スタッフブログ > たつの市「富永2期」分譲地に「屋上庭園のあるモデルハウス」など2邸登場!

Belle Housing BLOG

たつの市「富永2期」分譲地に「屋上庭園のあるモデルハウス」など2邸登場!

本日は、たつの市内でも利便性の高いエリア、龍野町富永「富永2期」分譲地のモデルハウス2棟をご紹介します。

スーパー・幼稚園まで約190m金融機関や医院、小児科、イオンも徒歩圏内で何をするにも便利です。加えて龍野インターが近く、分譲地内の道路はご覧の通り広々としているためマイカー派にはうれしい限り。
モデルハウスと一緒に、ぜひ暮らしやすい住環境もチェックしてください。
 

「屋上庭園やテラスがある永2期9号地

こちらのモデルハウスは、アウトドアを満喫できる外部スペースが豊富なことに加え、室内でも光と風、開放感を存分に楽しめます。
とりわけ特徴的なのがリビングサイズの広々とした屋上庭園。あらかじめガーデンファニチャーやコンロがセットされているため、家族や仲間といつでもバーベキューやベランピングができます。
また1階部分にはLDKから直接戸外に出られ、晴れた日は、気軽に戸外でブランチを取るのも良さそう。外部収納があるので、アウトドア用品やお子様のプールなども仕舞っておけます。LDKや玄関ホールにたっぷり光が入る様に設計されているのもいいですね。また、ダイニングテーブルを兼ねたキッチンからテラススペースで遊ぶ子どもたちを見渡せるようになっています。
さらに、暗くなりがちな2階廊下部分は大きな窓を設け、窓際にはカウンターを設置。PC作業や宿題ができるファミリースペースに。ユニークな住空間をぜひじっくりとご覧ください!

 

「片づけ上手で家事ラクな永2期14号地

9号地とは打って変わって、ダークトーンの外観が目を引く14号地モデルハウス。

玄関を入ると両脇にシューズクローゼットと土間収納があります。ホール部分にも物入が設置されているため玄関ホールがスッキリ。リビング収納や食品庫、洗面脱衣所の大型収納、ウォークインクローゼットなど、家中いたるところに収納スペースを設けているためムリなく整理整頓できますよ。
また、こちらの住まいは動線を考え抜いた間取り設計が秀逸。勝手口のあるキッチンから水廻りが直通になっているだけでなく、洗面脱衣所が2WAYなので家事動線が非常にスムーズです。さらに玄関直通の和室を独立した客間としても、リビング続きの畳スペースとしても活用でき、暮らしの自由度が広がります。

 

今回ご紹介したモデルハウスと分譲地のお問い合わせ、見学ご予約は

姫路西店(0120-45-3215)へ!

近隣には富永3期分譲地もございます。併せてお問い合わせください。

ページトップ