お客さまの声♪赤穂・注文住宅編 | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > お客さまの声♪赤穂・注文住宅編

お客さまの声♪赤穂・注文住宅編

皆さま、こんにちは。

今回から2回に渡って、赤穂エリアで当社の住まいをご契約いただいたお客さまの声をお届けします♪

第1回目は注文住宅編!
お施主様に許可をいただき、お引き渡し時にご協力くださったアンケートの内容をご紹介します。

 

【赤穂市Yさま】(2階建・4LD)

Yさまはご夫婦とお子さまの3人家族。ご出産を機にマイホームを建てられました。
ヴェル・ハウジングを選んでくださった理由は、ご希望のエリアに多数の分譲地を展開していたからだそう。分譲地ごとにモデルハウスがあるので、注文住宅のプランを検討される際に、多くの実例をご覧いただけるというのも決め手になったようです。
また担当者からのレスポンスが早かった点も「信頼できる!」と思っていただけたのだとか。オススメした資金計画も気に入ってくださり、候補の中から当社にお任せいただけることに!
担当営業と「建築中だけでなく建築後もお会いすることがあるので安心」というお声もいただきました。
統一感にこだわってコーディネートされたお住まいはモダンなデザイン。通りから目が届く前面は小さなfix窓のみでプライバシーを守りつつ、リビングにはワイドな窓を設けました。たっぷり光が入り、お気に入りだそうです。

担当営業 松本より:
Yさま、ご協力いただきありがとうございます!
これからお子さまが大きくなっていくYさまご夫婦のライププランに合わせてオススメした、JAローンを気に入っていただけて良かったです。ご入居後もお住まいのことで何かありましたら、お気軽にご相談ください。

 

【赤穂市Kさま】(2階建・3LD)

ご親戚が集まる広い空間が必要になり、マイホームを建てられたK様。ご相談段階ではいくつかの住宅会社をご検討されていましたが、モデルハウス見学の際の対応が好印象だった当社を選んでいただけたとのこと。
ご夫婦2人暮らしということもあり、お2人らしさを活かした間取りや空間を自由に描かれました。
ゲストが集うリビングだけでなく、ご夫婦の寝室も思い切って大きく。収納計画にもこだわり、ワイドなウォークインクローゼットを設けました。また、コンセントを可能な限り多く設置しています。家電の数や置き場所を考えて、電源を配置できるのは、自由設計ならではです。担当者に「営業の松本さん、設計の松原さん共に親切に対応いただきました」との声をいただきました。
またこれから家を建てる方へのアドバイスをうかがったところ「せっかく家を建てるなら、みんなで考えて意見をまとめ、設計の人に全部伝えるべき。可能なかぎり実現してくれます」とのこと。
K様がおっしゃるように、後悔が残らないよう、希望があればまずは何でも言ってみてくださいね!

担当営業 松本より:
Kさま、ありがとうございます!
空間を広く取った、お2人らしい家づくり。設計の松原ともども、K様ご夫婦とあれこれご相談しながら、やりがいを持ってプランニングさせていただけました。
すてきなお家に仕上がり、私たちもうれしいです。