【STAFF INTERVIEW 】姫路中央店 片山 志人 | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 【STAFF INTERVIEW 】姫路中央店 片山 志人

【STAFF INTERVIEW 】姫路中央店 片山 志人

こんにちは、ヴェル・ハウジングです!

当社の社員をご紹介する不定期連載【STAFF INTERVIEW】
前回、前々回に続いて、今年から仲間に加わってくれた期待の新入社員を紹介します。

今回登場するのは、姫路中央店の営業スタッフです。
店舗で見かけた際は、気軽にお声がけくださいね♪

————————————

姫路中央店 片山 志人

————————————

Q:入社のきっかけを教えてください

A20歳から神戸、姫路エリアで賃貸住宅の営業をしていました。
当時から住宅販売に興味があり、地元で会社を探しているときに、ヴェル・ハウジングの募集を知ったんです。
お客さまを分業制で担当するところもある中、専属でご契約からお引き渡しまで任せてもらえるというのが、入社の一番の決め手。お一人おひとりとじっくり関わることができ、やりがいを持って仕事に取り組めると思いました。

Q:同じ住宅でも、分譲住宅や注文住宅に魅力を感じた理由は?

A一生に一度の大きなお買い物に携わることができる仕事だという点に、魅力を感じました。

Q:現在のお仕事内容を教えてください

A今はまだ入社したばかりで、お客さまを担当しておらず、仕事を教えてもらっている段階です。
モデルハウスのチラシのポスティングをしたり、上司がお客さまと打ち合わせをする際に同行したりしています。
一日も早くひとり立ちできるように、頑張りたいですね!

Q:職場の働きやすさは雰囲気はどうですか?

A個性あふれる職場です。皆さんが自分らしく仕事をしていて、それを受け止める職場環境があると思います。
分からないことがあって先輩に質問すると、こちらが分かるまで丁寧に説明してくださるので、何でも聞きやすいです。

Q:趣味や休日の過ごし方は?

A今はなかなか、あちこちへ出かけにくい状況ですが、ツーリングに行ったり、グルメサイトで飲食店へ食事に行ったりして過ごすのが好きです。

Q:将来の夢を教えてください!

A自分でプランニングに関わった、マイホームを持つのが夢です。

————————————

★★★ヴェル・ハウジング採用情報★★★

ヴェル・ハウジングではただ今、私たちと一緒にお客様へ住まいと笑顔をお届けしてくれる仲間を募集中!

詳細はHPの採用情報をご覧ください