【STAFF INTERVIEW】vol.11 インテリアコーディネーター 山口 茜(後編) | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 【STAFF INTERVIEW】vol.11 インテリアコーディネーター 山口 茜(後編)

【STAFF INTERVIEW】vol.11 インテリアコーディネーター 山口 茜(後編)

前回に続いて山口 茜インテリアコーディネーターのインタビュー後編です!仕事のやりがいや今後の目標について聞いてみました。

 

————————————————————————–

Q:ヴェルの職場環境はどうですか?

À:インテリアコーディネーターは現在3人なんですが、自分たちで相談して順に休みを取るなど自主性を持たせてもらえるので、働きやすいです。設計士の方や一緒にコーディネーター採用された同僚が側にいて、相談できる環境も助かっています。

 

Q:お仕事していて大変なことは?

À:今はまだ、入って間もないので毎日が精一杯です。
仕事そのものも覚えることが多いですし、内装用の部材は入れ替わりが激しいので商品知識や欠品チェックも必要となってきます。お客様にスムーズな対応ができるよう、仕事の処理スピードも上げていきたいですね。

 

Q:お仕事でやりがいを感じる瞬間は?

À:お客様にご提案を気に入ってもらえたときですね。
「じゃあ、それにします!」と採用 していただくと、うれしいです。

 

Q:ヴェル・ハウジングで家を建てるメリットは何だと思いますか?

À:注文住宅はもちろんですが企画住宅でも内装などをたくさんの種類から選べることです。標準でも選択範囲がとても広く、お客様の希望に最大限近づけるよう、親身になって間取りやインテリアを提案します。
実は、ヴェルに入社が決まる前に分譲マンションを購入したんですが、オプションの選択肢が限られていて、やっぱり戸建はいいなあと…(笑)

 

Q:今後の目標は?

À:まずは、早く独り立ちして、内装をすべて任せてもらえるようになりたいですね。

 

Q:最後にお客様にメッセージをお願いします

À:ご希望を叶えるステキな内装を精一杯ご提案させていただきます。
ぜひヴェル・ハウジングへお越しください。

—————————————————————————

インテリアコーディネーターの導入で、ますますご要望に沿ったご提案が可能になったヴェル・ハウジング。今後にご期待ください。

 

★★★ヴェル・ハウジング採用情報★★★

ヴェル・ハウジングではただ今、私たちと一緒にお客様へ住まいと笑顔をお届けしてくれる仲間を募集中!

募集職種は営業・設計・インテリアコーディネーター・エクステリアプランナー・工務(アフターサービス)・事務です。

詳細はHPの採用情報をご覧ください♪