【伊伝居2期9号地モデルハウス】ヴィンテージデザインの空間を大公開! – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 【伊伝居2期9号地モデルハウス】ヴィンテージデザインの空間を大公開!

【伊伝居2期9号地モデルハウス】ヴィンテージデザインの空間を大公開!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

5月25日の記事でご紹介した【伊伝居2期9号地モデルハウス】。

もう見学されましたか?

 

リクシルのヴィンテージデザイン「VINTIA」とヴェル・ハウジングがコラボした新住宅シリーズ、しかも「VINTIA」とのコラボ住宅は日本初とあって、公開早々、大人気!

インテリアデザインにこだわるお客様は「VINTIA」発表直後からすでに注目されていたようですね。

 

前回ご紹介したときは、室内写真をご紹介できなかったので…

今回、スタイリッシュなヴィンテージ空間&モデルハウス見どころMAPを大公開します!

 

例えばLDKのフローリングひとつとっても、貼り方にこだわりが。

キッチンカウンターにはあえてくすんだグレーの木材を使用しています。

木目を生かすと共に、自然な経年劣化を感じさせる仕上げになっているんですよ。

統一感のあるネイビーブルーのドアは、ハンドルのデザインもレトロがレトロな風合い。

棚の金具をシルバーでなくアンティーク風のダークトーンの金具にするなど、細かい所までひと味違います。

 

ただ残念なことに、ひとつひとつの素材や、あえて手塗り感を出した塗装など、ヴィンテージ感を高めるリアルな風合いは写真ではどうしても表現しきれません。

どれだけ本格的か実感していただくには、やはり現地でご覧いただくのがイチバン!

興味のある方はぜひお早めにお越しくださいね。

 

※※※このモデルハウスはBELS認定住宅です※※※

ファイブスターのBELS認定住宅(建築物省エネルギー性能表示制度)をご体感いただけます。