【ヴェルパートナーはこんな人 vol.1】陽気な基礎屋★戸城建設の戸城潤さん – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 【ヴェルパートナーはこんな人 vol.1】陽気な基礎屋★戸城建設の戸城潤さん

【ヴェルパートナーはこんな人 vol.1】陽気な基礎屋★戸城建設の戸城潤さん

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

今月からヴェルパートナー会の面々(当社とパートナーシップを結んだ業者さん)をご紹介する【ヴェルパートナーはこんな人】がスタートすることになりました。

 

第1回目のヴェルパートナーは陽気な基礎屋、戸城潤さんです♪

————————————

 

 

戸城建設 戸城潤さん

————————————

ヴェル:戸城さんのお付き合いも、随分長くなりましたね!

 

戸城さん:ヴェルさんができて2~3年目の頃からなんで、もう9年くらいです。

お陰様でユンボが新しくなりました(笑)

 

 

レベルの高い仕事も任せてもらえるようになって、現場のチームが一緒に腕を挙げて行けるのがうれしい。

僕、ヴェルさんの仕事が一番好きなんですよ。

 

ヴェル:またまた

 

戸城さん:、いやホンマに!

普段はフレンドリーやけど、『いいかげんなことするなら依頼せん!』っていうビシッと厳しい面もあって、緩急がありますよね。

あと、基礎図面なんかも指示が細かいんで見やすいんですよ。

『あれっ、いつもの仕様と違うな』と思ったらLINEや電話ですぐ施工の相談もできますし、密に打ち合わせをして、あうんの呼吸で仕事を進められます。

 

ヴェル:頼りにしています。ただ、現場でもう少し声を小さくしてもらえると…(笑)

 

戸城さん: スミマセン!

うちの家訓で『本気でやったら知恵がでる、本気でやったら面白い、本気でやったら助けてもらえる』というのがあるんですが…僕、本気になるほど声がデカくなるんですよ。

今、若い新人を育ててるんですが、本気で指導しようとすると大声になって。

 

ヴェル:ご近所の方が、若い職人さんが怒られているのかと心配されていたので、誤解をといておきました(笑)

これからもムードメーカーとして、現場を盛り上げていってください!