HOME > スタッフブログ > 【ヴェルパートナーはこんな人 vol.5 後編】 スーパープロフェッショナル大工★山樹建設 山村大樹さん

Belle Housing BLOG

【ヴェルパートナーはこんな人 vol.5 後編】 スーパープロフェッショナル大工★山樹建設 山村大樹さん

前回に続いて【ヴェルパートナーはこんな人】山樹建設 山村大樹さん編をお届けします。

山樹建設 山村大樹さん(後編)
————————————————–

ヴェル:
お仕事をしていてやりがいを感じることは?

山村さん:
お客さまにとって、一生に一度のお住まいをつくれる、後に残る仕事ができるという喜びは大きいですね!
少し複雑な物件や変わった構造の家を任されたときも、職人としてやりがいを感じます。

ヴェル:
印象に残っている現場は?

山村さん:
ヴェルの社員さん、姫路西店の東石店長や斉木さんの家を指名で依頼してもらった時のことは印象に残っています。信頼してもらえているのだと、うれしかったです。

ヴェル:
お客さまにとって、ヴェルで家を建てるメリットは何だと思いますか?

山村さん:
家そのものも設備も『この価格で、これだけのものができるのか!』というのはありますね。大手メーカーなどに比べると、車1台分はお得なんじゃないでしょうか(笑)

ヴェル:
休日の趣味や、ご家族との過ごし方を教えてください。

山村さん:
最近はゴルフが多いかな。家族は…息子が中3で、野球部を引退して時間ができたからとギターを初めたんですよ。受験のはずなんですが(笑)

ヴェル:
最後にお客さまへメッセージをお願いします

山村さん:
いい家を建てるために、現場見学に来られた時、質問などがあれば遠慮なく声を掛けてください!
一生に一度の家なので、建てる過程も見て欲しいですね。

—————————————–
 

山村さん、ありがとうございました!
次回(来月)の【ヴェルパートナーはこんな人 】は、上のツーショット写真にもご登場いただいた築山優志さんが登場予定。
外装をお願いしている職人さんです。
どうぞお楽しみに♪

ページトップ