HOME > スタッフブログ > 【ヴェルパートナーはこんな人 vol.4 後編】 サッカー大好き内装職人★インテリアナサダの藤生武弘さん

Belle Housing BLOG

【ヴェルパートナーはこんな人 vol.4 後編】 サッカー大好き内装職人★インテリアナサダの藤生武弘さん

前回に続いて【ヴェルパートナーはこんな人】インテリアナサダの藤生武弘さんをご紹介します。お仕事のことだけでなく、休日の過ごし方についても聞いてみました。

インテリア ナサダ 藤生 武弘さん(後編)
————————————————–

ヴェル:
仕事をする上で大切にしていることは?

 

藤生さん:
内装は家づくりの最終工程なので、キッチリ仕上げるように意識しています。
素材の薄いクロスは、光の加減で糊の部分が透けて見えてしまうことがあるので、そういう細かい部分も気にしますね。

 

ヴェル:
藤生さんから見て、ヴェルはどんな会社ですか?

 

藤生さん:
現場監督さんだけでなく、設計や営業も若い人が多く、活気がある会社です。
スケジュール調整なども、仕事がしやすいように融通を利かせてくれるので、助かりますね。

 

ヴェル:
休日はどんな風に過ごしていますか?

 

藤生さん:
息子が大学のサッカー部で、娘が高校の女子サッカー部とクラブチームでサッカーをやっているので、その応援ですね。子どもたちが小学生の頃から、休みの日は練習の送り迎えやサポートが中心でした。
下の子は高校の女子サッカー部一期生で、ちょうど進路のことを考える時期なんですが、本人が納得のいくかたちでサッカーを続けられる道へ進んで欲しいですね。

—————————————–

サッカー大好き藤生さん。話の流れでインタビュー後半は地元兵庫、ヴィッセル神戸の話題に。FCバルセロナよりサンペール選手が移籍して間もない時期のインタビューだっただけに、かなり盛り上がりました(笑)

ページトップ