EVENT

イベント・新着情報

HOME > お知らせ・イベント情報 >
【モデルハウス見学会】姫路市「佐良和5期6号」

【モデルハウス見学会】姫路市「佐良和5期6号」

開催日: 10/10まで

姫路市飾東町佐良和の大規模分譲地「佐良和5期」で、先進のIOTモデルハウス「佐良和5期6号」を公開中!ハイスペックな住宅設備や家電をネットで遠隔操作できます。さらに制震ダンパーや天井埋込型空気清浄機を搭載し、見えない部分の先進性や住宅品質にもこだわりました。
加えて住環境も魅力がいっぱい。敷地内に公園もある分譲地から、ショッピングセンター・ヴェルゼまで1105m(自転車で約6分)、業務スーパーまで945m(自転車で約5分)という便利な立地です。同じ分譲地で「佐良和5期17号地」を公開しているため、2棟同時に見学していただくこともできますよ。この機会にぜひご来場ください。

◆モデルハウスの見どころ

【手洗付き土間収納やWICが便利】
玄関にウォークスルータイプの大型シューズクローク(土間収納)を配置しました。帰宅後は収納内の手洗いで手を洗って、靴やベビーカーをしまったら、そのまま玄関ホールへ抜けられます。また主寝室には大容量のウォークインクローゼット、キッチンには食品庫を用意。洗面所やトイレなど、散らかりやすい水回りの収納部もしっかり確保しています。

【先進のIOTと人気の住宅設備】
スマホなどで遠隔操作して、エアコンのオン・オフやお風呂のお湯はり、宅配ボックスの確認などができるIOT住宅です。室内の空気環境やエネルギー使用量の確認など、他にもいろいろできることがあるので、詳しくは物件ページをご覧ください。
また住宅設備は有名メーカーの人気商品を厳選。キッチンは、お手入れしやすく耐久性が高い、タカラスタンダード製ホーローキッチンです。マグネット収納を自由にカスタマイズできる点も注目を集めています。バス・トイレ・洗面は、水回り設備に定評のあるTOTOを採用しました。

【生活動線、家事動線がスムーズ】
キッチンには、水回りへ直通の引き戸と、勝手口を配置。お料理の合間に洗濯やゴミ出しができ、家事動線がスムーズです。洗面所はキッチン側と廊下側の両方に扉を設け、洗濯機からバルコニーへ移動する際の動線を短くしました。
また玄関まわりにも仕掛けがいっぱい。帰ってすぐ手を洗える玄関手洗いや、ウォークスルー・シューズクロークで、帰宅・外出時の生活動線をスムーズにしました。玄関ホールには、和室とLDKそれぞれにつながるドアを用意。来客時にはお客さまを直接、和室へ案内できます。

 

 

開催日:10/1~10/10
モデルハウス等の見学は、事前予約をお願いします
予約受付時間 9:00~18:00
姫路東店☎ 0120-56-2772
電話・メール、もしくは下記フォームより
お気軽にお問い合わせください♪

お知らせ・イベント情報への
お問い合わせ・ご来店予約・資料請求

下記のフォームより、お気軽にお問い合わせください。
ご見学はご予約にてスムーズなご案内が可能です。

お名前必 須
電話番号必 須
メールアドレス必 須
郵便番号
都道府県
ご住所
お問い合わせ項目
翌日ご希望などはご対応できない場合があります。予めご了承の程お願いいたします
※水曜日は定休日となります。水曜日ご希望の方は現在より2週間後の日時をご選択お願いいたします
第1ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第2ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第3ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
ホームページに訪れたきっかけ必 須
WEB検索からスーモを見てアットホームを見て折込広告を見て現地を見て知人・友人の紹介インスタグラムその他
お問い合わせ内容(物件名や複数見学希望など)