EVENT

イベント・新着情報

HOME > お知らせ・イベント情報 >
【モデルハウス見学会】姫路市「宮田4期10号地」

【モデルハウス見学会】姫路市「宮田4期10号地」

開催日: 10/23まで

JR「網干」駅徒歩約15分の「宮田4期分譲地」(姫路市勝原区宮田)に新モデルハウス「宮田4期10号地」が誕生!徒歩約4分の「勝原」バス停から「姫路駅」行きの路線も出ています。主婦の店宮田店へ徒歩約8分、イオンモール姫路大津店へ自転車で約6分で、とても便利なロケーション。保育園・幼稚園・小学校がいずれも徒歩約10分圏内で、子育てにもピッタリの立地です。
モデルハウスの住空間には、家族で快適に暮らせる工夫がいっぱい。ゆったり団らんの時を過ごせる20帖強の吹き抜けリビングや、2階のテラス感覚のインナーバルコニー、納戸大のウォークインクローゼットなどがそろっています。家族を地震から守る制震ダンパー『MAMORY』も装備しました。ご予約の上、ぜひ見学にお越しください。

 

 

 

◆モデルハウスの見どころ


【家事動線のいい吹き抜けリビング】
吹き抜けのLDKは、小上りの畳コーナーを合わせると23帖強の広さ。縦にも横にもワイドな開放空間で、家族時間を楽しめます。さらにリビング内に階段を設け、帰宅時に自然と家族が顔を合わせる間取りにしました。
リビング階段があることで、キッチンから2階への動線もスムーズです。キッチン横の洗面所で洗濯を済ませたら、階段→2階ホール→バルコニーへサッと移動できます。洗面所は2つドアを設け、回遊動線にしているので、朝の忙しい時間帯に水回りで渋滞が起こる心配もありません。

 

 

【デザイン性と機能性を両立】
外壁はこて塗風のサイディングをベースに、アクセントとしてデザイン性も耐久性も高い塗り壁材「ジョリパット」を採用しています。玄関ポーチの斜め壁も、装飾と目隠しの役目を兼ねています。またトイレと洗面脱衣室の壁面に貼ったおしゃれなタイルは、調湿・脱臭・有害物質の低減効果がある「エコカラット」です。
またモノトーンのシックなキッチン・バスは、ホーロー設備が人気のタカラスタンダード製。お手入れ簡単な上に、マグネット収納を自在にカスタマイズできます。パナソニック製の洗面化粧台は、空間がすっきり広く見えて、お掃除もラクラクなフロートタイプです。

 

【家中がスッキリ片付く収納計画】
玄関にはシステム収納と土間収納、主寝室には納戸大のウォークインクローゼットを用意。LDKには複数のクローゼット収納や食品庫、階段下収納などを配置しました。またキッチンカウンターは、カウンター前面が、見せる収納と各種収納を使い分けられる収納棚になっています。また2階の2室に壁面カウンターを設置。収納家具や机を置く必要がないので、住空間をより広く使えます。

 

 

今ならご成約で【総額150万円キャンペーン】開催中!
最新家具・家電をもらってすぐに始める新生活!


モデルハウス等の見学は、事前予約をお願いします
予約受付時間 10:00~17:00
姫路中央店☎ 0120–49–8282
電話・メール、もしくは下記フォームより
お気軽にお問い合わせください♪

お知らせ・イベント情報への
お問い合わせ・ご来店予約・資料請求

下記のフォームより、お気軽にお問い合わせください。
ご見学はご予約にてスムーズなご案内が可能です。

お名前必 須
電話番号必 須
メールアドレス必 須
郵便番号
都道府県
ご住所
お問い合わせ項目
翌日ご希望などはご対応できない場合があります。予めご了承の程お願いいたします
※水曜日は定休日となります。水曜日ご希望の方は現在より2週間後の日時をご選択お願いいたします
第1ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第2ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第3ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
ホームページに訪れたきっかけ必 須
WEB検索からスーモを見てアットホームを見て折込広告を見て現地を見て知人・友人の紹介インスタグラムその他
お問い合わせ内容(物件名や複数見学希望など)