EVENT

イベント・新着情報

HOME > お知らせ・イベント情報 >
【モデルハウス見学会】姫路市「御立中7期1号地」

【モデルハウス見学会】姫路市「御立中7期1号地」

開催日: 12/4まで

白×黒のコントラストが効いたモダンな外観に、アクセントウォールや軒天の木目が映える「御立中7期1号地」。流行りの扉レス・ウォークインクローゼットや土間収納、パントリー、大型の廊下収納、見せる収納など、豊富な収納も魅力です。
周囲は伸びやかな環境でありながら生活も便利。徒歩約1分の「御立中3丁目」バス停から、「姫路」駅までバスで20分程度です。また姫路環状線へのアクセスも良く、マイカー派にもオススメ。庭が広く、ゆったり複数台駐車ができます。

◆モデルハウスの見どころ
【こだわりの内装コーディネート】照明計画やクロスなど、内装にこだわってトータルコーディネートしました。約17帖のLDKには、ライトグレーのアクセントカラーがポイントの飾り棚やニッチを配置。ペンダントライトやカーテンレールは黒で統一しています。
玄関や洗面化粧台のブラケット照明、主寝室のバランス照明など、照明計画もおしゃれ。他にも吊押入の下部に下窓を設けた和室や、軒天が板張りのバルコニーなど、あちこちにこだわりがいっぱいです。

【手洗い&土間収納でキレイな玄関】ワイドな玄関土間に手洗い器を設置。帰宅後すぐ手を洗えます。さらに玄関スペースは、土間収納とシステム収納の両方を備えているため、出迎えの空間がいつでもスッキリ。衛生面でもお片付けの面でも“キレイ”です。
また収納に関しては、全室収納付きなのはもちろんのこと、2階廊下にも容量たっぷりの物入を配置。物が増えがちな場所には、パントリーや大型ウォークインクローゼットをプラスするなど、適材適所の収納計画を立てています。

【洗濯や家事がラクな仕様&動線】主寝室には据付のアイアンハンガーパイプの室内物干し付き!使わないときもお洒落です。雨が降ったら、シンクも備えた6帖超の広々バルコニーからサッと洗濯物を掛け替え、衣服が乾けばハンガーに掛けたままウォークインクローゼットに仕舞えます。扉レス収納なので、開け閉めの手間が無く、収納内の風通しもいいですよ。また1階の水回りは、キッチン側と廊下側の両方から出入り可能。調理の合間に洗面所の洗濯機を回し、洗えたら廊下側の扉から出て、そのまま2階に上がれるので洗濯動線がスムーズです。

 

 

開催日:12/4まで
モデルハウス等の見学は、事前予約をお願いします
予約受付時間 10:00~17:00
姫路中央店☎ 0120–49–8282
電話・メール、もしくは下記フォームより
お気軽にお問い合わせください

お知らせ・イベント情報への
お問い合わせ・ご来店予約・資料請求

下記のフォームより、お気軽にお問い合わせください。
ご見学はご予約にてスムーズなご案内が可能です。

お名前必 須
電話番号必 須
メールアドレス必 須
郵便番号
都道府県
ご住所
お問い合わせ項目
翌日ご希望などはご対応できない場合があります。予めご了承の程お願いいたします
※水曜日は定休日となります。水曜日ご希望の方は現在より2週間後の日時をご選択お願いいたします
第1ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第2ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第3ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
ホームページに訪れたきっかけ必 須
WEB検索からスーモを見てアットホームを見て折込広告を見て現地を見て知人・友人の紹介インスタグラムその他
お問い合わせ内容(物件名や複数見学希望など)