EVENT

イベント・新着情報

HOME > お知らせ・イベント情報 >
【モデルハウス見学会】赤穂市「加里屋9号地」

【モデルハウス見学会】赤穂市「加里屋9号地」

開催日: 11/20まで

赤穂城跡が近い伸びやかな環境に、モノトーン×木調のシャープな外観が目を引く「赤穂加里屋9号地」モデルハウスが登場!「こどもみらい住宅支援事業」対象物件です。
シンプルで使いやすい家事動線と、先進の住設備をぜひ現地でご体感ください。最寄りは「大石神社前」バス停(徒歩約5分)ですが、JR「播州赤穂」駅も自転車で6分程度(徒歩約19分)。地域の基幹病院である赤穂市民病院が徒歩約8分というのもうれしい点です。

◆モデルハウスの見どころ

【納戸もある適材適所のたっぷり収納】
キッチンは、カップボードに加えてパントリーを設置。洗面所にはシステム収納以外に、棚板の高さを変えられる収納棚を設けました。各居室に収納部を設けているのはもちろんのこと、2階ホールには納戸もあります。季節用品やかさばる荷物をしまったり、ファミリークローゼットとして使ったり、便利にご活用ください。

【タカラスタンダードのホーロー設備】
キッチン・バス・洗面はいずれもタカラスタンダード製。汚れや臭いが付きにくく拭き取りやすい上に、マグネット収納を自由にカスタマイズできるホーロー設備で、家事がラクチンになります。キッチンのワークトップは、お手入れ簡単で美しい人工大理石。浴槽はお湯が冷めにくく省エネな高断熱仕様です。

【家の中も外も使いやすい生活動線】
キッチンと水回りをまとめたシンプルで使いやすい動線です。キッチン横には勝手口があり、ゴミ出しもスムーズ。車はリビング横に並列2台と玄関横に1台駐車でき、最大3台駐車が可能です。掃き出し窓を利用して、車のトランクから直接、重い荷物を室内に運び込むこともできます。

 

開催日:11/20まで
モデルハウス等の見学は、事前予約をお願いします
予約受付時間 10:00~17:00
姫路中央店☎ 0120–49–8282
電話・メール、もしくは下記フォームより
お気軽にお問い合わせください

お知らせ・イベント情報への
お問い合わせ・ご来店予約・資料請求

下記のフォームより、お気軽にお問い合わせください。
ご見学はご予約にてスムーズなご案内が可能です。

お名前必 須
電話番号必 須
メールアドレス必 須
郵便番号
都道府県
ご住所
お問い合わせ項目
翌日ご希望などはご対応できない場合があります。予めご了承の程お願いいたします
※水曜日は定休日となります。水曜日ご希望の方は現在より2週間後の日時をご選択お願いいたします
第1ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第2ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第3ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
ホームページに訪れたきっかけ必 須
WEB検索からスーモを見てアットホームを見て折込広告を見て現地を見て知人・友人の紹介インスタグラムその他
お問い合わせ内容(物件名や複数見学希望など)