EVENT

イベント・新着情報

HOME > お知らせ・イベント情報 >
【モデルハウス見学会】姫路市「岡田A期6号地」

【モデルハウス見学会】姫路市「岡田A期6号地」

開催日: 7月31日(日)まで開催中

 

姫路市岡田「岡田A期分譲地」にモデルハウスが誕生しました!
周辺は、荒川小学校・交番・郵便局・内科医院などの施設が徒歩5分圏内、スーパーやドラッグストアも徒歩10分圏内にそろう便利なエリア。温室植物園や水族館が併設された緑豊かな手柄山中央公園も徒歩約11分なので、休日のお出かけがてら、ぜひご家族でお越しください👨‍👨‍👧‍👦見学ご予約、お待ちしています♪

 

~モデルハウスの見どころ~

【家事がラクになる家事動線や収納計画】
LDKと水回りが一カ所にまとまっているので、料理やお風呂の用意などの家事をまとめてこなせます。キッチン横の勝手口から出てすぐの場所に駐車スペースがあるので買い物帰りの荷物の運び込みも便利です。

LDK内には家族のコミュニケーションを促進するリビング階段を配置。廊下を通らず2階へ上がれるので、洗濯物を2階へ干すのもスムーズです。また小上がりの畳スペースは家族団らんのスペースとして活躍するのはもちろん、洗濯物をたたんだりアイロンがけをしたり、ちょっとした家事スペースとしても重宝しますよ!たっぷりの畳下収納も備えています。

また人気の“横並びダイニング”で、キッチンとダイニングテーブルを一直線に配置。食事の配膳や片付けなどの動線を短くしました。テーブルはキッチンや内装としっくり馴染むように、造作しました。ダイニングキッチン上部のライトレールはひと続きなので、スポットライトとペンダントライトの位置を自由に動かせます。

 

【これからのことを考えた設備が充実】
耐震設計に加え、制震ダンパー『MAMORY』を搭載。大きな揺れにも、繰り返しの揺れにも強い構造を実現しています。さらに4K・8KのTV配線と、電気自動車充電用コンセントを装備。電気自動車については、CEV補助金についてのブログもぜひご覧ください。

 

モデルハウスの詳細はコチラ

 

 

開催日:7/16(土)・17(日)・18(月・祝)・23(土)・24(日)

モデルハウス等の見学は、事前予約をお願いします
予約受付時間 9:00~18:00
姫路西店☎0120-45-3215
電話・メール、もしくは下記フォームより
お気軽にお問い合わせください♪

お知らせ・イベント情報への
お問い合わせ・ご来店予約・資料請求

下記のフォームより、お気軽にお問い合わせください。
ご見学はご予約にてスムーズなご案内が可能です。

お名前必 須
電話番号必 須
メールアドレス必 須
郵便番号
都道府県
ご住所
お問い合わせ項目
翌日ご希望などはご対応できない場合があります。予めご了承の程お願いいたします
※水曜日は定休日となります。水曜日ご希望の方は現在より2週間後の日時をご選択お願いいたします
第1ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第2ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第3ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
ホームページに訪れたきっかけ必 須
WEB検索からスーモを見てアットホームを見て折込広告を見て現地を見て知人・友人の紹介インスタグラムその他
お問い合わせ内容(物件名や複数見学希望など)