EVENT

イベント・新着情報

HOME > お知らせ・イベント情報 >
価格ダウンで更におトク♪西野添Ⅱ期がオススメです!

価格ダウンで更におトク♪西野添Ⅱ期がオススメです!

開催日:

こんにちは。ヴェル・ハウジング加古川店です。

この度、蓮池小学校すぐ近くに新しい分譲地が登場しました!

 

【ヴェルビレッジ西野添Ⅱ期】

 

 

学校行事が盛んで、地域全体が行事に協力的と評判の蓮池小学校が分譲地から徒歩約2分

さらに保育園・幼稚園・小児科が小学校のすぐそばにあるので、子育てに優しい住環境です。

お子様が小学生になられても、これだけ近いと通学も安心ですね。

 

スーパーも徒歩圏内にあるので、忙しい奥様にピッタリの立地です♪

 

もう1つ嬉しいのが、なんと全ての区画が50坪以上(坪単価40万円台)なんです!!

ゆとりある敷地なので、カースペースを増やしたり、お家はもちろん、エクステリアに拘ることもできます。

 

ご興味がある方はぜひ下記フォームよりお問い合わせくださいね♪

お客様のニーズにあったプランを提案させていただきます!

 

もう少し詳しくお知りになりたい方は▶西野添Ⅱ期詳細ページをご覧ください。

 

 

お知らせ・イベント情報への
お問い合わせ・ご来店予約・資料請求

下記のフォームより、お気軽にお問い合わせください。
ご見学はご予約にてスムーズなご案内が可能です。

お名前必 須
電話番号必 須
メールアドレス必 須
郵便番号
都道府県
ご住所
お問い合わせ項目
翌日ご希望などはご対応できない場合があります。予めご了承の程お願いいたします
※水曜日は定休日となります。水曜日ご希望の方は現在より2週間後の日時をご選択お願いいたします
第1ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第2ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第3ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
ホームページに訪れたきっかけ必 須
WEB検索からスーモを見てアットホームを見て折込広告を見て現地を見て知人・友人の紹介インスタグラムその他
お問い合わせ内容(物件名や複数見学希望など)