EVENT

イベント・新着情報

HOME > お知らせ・イベント情報 >
◎東店通信◎三左衛門堀・川まつりへ協賛しています!

◎東店通信◎三左衛門堀・川まつりへ協賛しています!

開催日:

こんにちは、ヴェル・ハウジング姫路東店です。

まるで初夏を思わせる陽気ですが、体調など崩されていませんでしょうか?

 

今回は、6/1(土)に開催される、姫路の三左衛門堀・川まつりの紹介です!

 

 

三左衛門堀・川まつりとは、

平成6年(1994年)城陽地区の連帯・融和・交流を図るために企画された、今年で25回の歴史を数えるお祭りです。

 

場所は姫路市役所北通り、外堀川にかかる三左衛門堀橋のすぐ北側、

某イタリアンファミリーレストランさんのすぐ裏手、川を跨いで西側と東側で開催されています。

 

会場は鯉のぼりなどで華々しく飾られ、

抽選会や模擬店、その他にも様々な出し物や催し物があるそうです!

 

こちらのお祭り、姫路東店も協賛させていただいています。

 

 

パンフレットをお持ちの方はぜひ探してみてくださいね。

ヒントは真ん中あたりです!

 

 

さて、ヴェルハウジングでは、今週末も現地見学会を開催しています。

川まつりの行われている城陽地区では、阿保8期分譲地にモデルハウスが完成いたしました。

ご見学の後に、川辺で涼んでお祭りなんていかがでしょうか?

 

▼阿保8期1号地モデルハウス

 

▼阿保8期2号地モデルハウス

 

今なら、同分譲地内で2棟同時にご見学できるチャンス!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

お知らせ・イベント情報への
お問い合わせ・ご来店予約・資料請求

下記のフォームより、お気軽にお問い合わせください。
ご見学はご予約にてスムーズなご案内が可能です。

お名前必 須
電話番号必 須
メールアドレス必 須
郵便番号
都道府県
ご住所
お問い合わせ項目
翌日ご希望などはご対応できない場合があります。予めご了承の程お願いいたします
※水曜日は定休日となります。水曜日ご希望の方は現在より2週間後の日時をご選択お願いいたします
第1ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第2ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第3ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
ホームページに訪れたきっかけ必 須
WEB検索からスーモを見てアットホームを見て折込広告を見て現地を見て知人・友人の紹介インスタグラムその他
お問い合わせ内容(物件名や複数見学希望など)