新規モデルハウスが 青山にOPEN! | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

お知らせ

HOME > お知らせ・イベント情報 > 新規モデルハウスが 青山にOPEN!

新規モデルハウスが 青山にOPEN!

こんにちは、ヴェルハウジング姫路西店です。

青山にて新規モデルハウス2棟OPEN!

青山3期7号地  』『  青山3期8号地  』

今回はこの2棟を紹介させていただきます。

 

まず『 青山3期7号地 』です。

こちらの物件の見所は キッチン タタミコーナー 書斎 です。

 

まず 『キッチン』 ですが写真をご覧ください。

食器をインテリアとして飾っても良し、コーヒーが好きな方にはカフェのようにコーディネートしていただいても良しな食器棚を完備。

キッチンの背面ではなく、食器棚をワザとズラす事により、広々作業できるように工夫しています。

 

 

続いて 『タタミコーナー』

こちらはドアを取り外し、リビングとの高さを変え区別化はしているものの、ドアが無い分リビングがかなり広く感じます。

しかもこのタタミコーナーは吹き抜けになっており、寝転がって天井を見るとかなりの開放感があります。

高さを付けた分、収納スペースを作る事によって、無駄無くデッドスペースを活用してます。

 

最後に  『書斎』です。

写真を見ていただいてもわかるように、

住まれる方の趣味のスペースとして使っていただけます。

ライトは天井部分と手元を照らす部分のみです。

下でコーヒーを作って、2階で趣味に没頭してみてはいかがでしょうか。

 

 

続いて『 3期8号地 』です。

こちらの物件の見所は、『電気がなくても明るい』『主婦の味方、収納力』です。

 

まずは写真をご覧ください。

 

基本暗くなりがちな場所に窓を取ることにより、しっかり外光を取り入れる事ができます。

決して大きな窓ではありませんが、外観のデザインを壊すこと無く外光をとりいれて、なおかつ窓を開けることによって、

家の中の風通しも良くなり、空気の入れ替えまで出来るのです。

 

続いては『 収納力 』です。

主婦の方には強い味方になると思います、この『収納力』。

リビングにはもちろんのこと、キッチンカウンターにも収納スペースを確保しております。

他にも散らかりやすい洗面にも豊富な収納棚を完備。

  

 

 

 

現在、見学会実施中です。(土、日、祝 ※平日でも事前に連絡して頂ければ案内可能です。)

是非実際に見学、体感してみてはいかがでしょうか?

見学会のご予約は下期お問合せフォームがスムーズです。

 

 

このお知らせ・イベント情報へのお問い合わせ・ご来店予約・資料請求フォーム

下記のフォームより、お気軽にお問い合わせください。
ご見学はご予約にてスムーズなご案内が可能です。

お名前必 須
電話番号必 須
メールアドレス必 須
郵便番号
都道府県
ご住所
お問い合わせ項目
翌日ご希望などはご対応できない場合があります。予めご了承の程お願いいたします
※水曜日は定休日となります。水曜日ご希望の方は現在より2週間後の日時をご選択お願いいたします
第1ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第2ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第3ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
ホームページに訪れたきっかけ
※宜しければチェックをお入れください
WEB検索からスーモを見てアットホームを見て折込広告を見て看板を見てのぼりを見てその他
お問い合わせ内容(物件名や複数見学希望など)