◎東店通信◎増税対策・住宅ローン減税が延長に! | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

お知らせ

HOME > お知らせ・イベント情報 > ◎東店通信◎増税対策・住宅ローン減税が延長に!

◎東店通信◎増税対策・住宅ローン減税が延長に!

こんにちは、ヴェル・ハウジング姫路東店です。

今回は、住宅購入を考えている方には大きなポイントとなる、

19年10月に予定されている消費税の増税対策についてお話します!

 

 

消費税の増税で、増税前の駆け込み需要が予想されるなか、

増税後の住宅ローン減税を現行の10年から3年延長して、13年とする税制改正が取りまとめられました。

 

●住宅ローン減税とは?

住宅ローン減税とは、住宅ローンの年末残高に応じて、一定期間にわたって所得税等が軽減される制度のことです。

住宅ローン控除といわれることもあります。

 

期間延長の対象は、2019年10月~2020年末の間に新たに契約し、引き渡された住宅です。

減税をうけられる期間が延長されることは、増税後の住宅購入において大きなメリットといえますね。

 

 

住宅ローン減税の延長以外にも、増税後は他にも対策が用意されているので、

「増税後のほうがお得に住宅を購入できる」という人も多そうです。

 

姫路東店には、ファイナンシャルプランナーの資格を持った経験豊富なベテラン営業が在籍しています。

住宅ローンについてのご質問、ご相談などございましたら、姫路東店へ。

美味しいコーヒーをお入れいたします、お気軽にお越しくださいませ♪

このお知らせ・イベント情報へのお問い合わせ・ご来店予約・資料請求フォーム

下記のフォームより、お気軽にお問い合わせください。
ご見学はご予約にてスムーズなご案内が可能です。

お名前必 須
電話番号必 須
メールアドレス必 須
郵便番号
都道府県
ご住所
お問い合わせ項目
翌日ご希望などはご対応できない場合があります。予めご了承の程お願いいたします
※水曜日は定休日となります。水曜日ご希望の方は現在より2週間後の日時をご選択お願いいたします
第1ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第2ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第3ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
ホームページに訪れたきっかけ
※宜しければチェックをお入れください
WEB検索からスーモを見てアットホームを見て折込広告を見て看板を見てのぼりを見てその他
お問い合わせ内容(物件名や複数見学希望など)