◎東店通信◎フラット35、利用するなら今! – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

お知らせ

HOME > お知らせ・イベント情報 > ◎東店通信◎フラット35、利用するなら今!

◎東店通信◎フラット35、利用するなら今!

こんにちは、ヴェル・ハウジング姫路東店です。

今回は、長期固定金利の住宅ローンのお話です。

 

長期固定金利…なんだか難しそうな話に聞こえますね。

以前の記事でお話したフラット35がまさに、長期固定金利の住宅ローンです。

 

住宅ローンの金利タイプには、変動金利と固定金利があります。

 

変動金利は年2回の見直しがあり、日本の政策金利に影響を受けます。

 

対して固定金利は、借入時に返済終了までの金利が確定するため、

返済額が変わらないことと、金利上昇の影響をうけないの安心といえます。

 

 

それをふまえて、フラット35固定金利の金利グラフをご覧ください。

 

 

推移から分かるように、現在の金利は上昇傾向にあり、今後も上昇していくものと予想されます。

固定金利を利用するなら、今の低い金利での借入がおすすめ!ということですね。

 

どの金利を選ぶかによってその後のマネープランにも大きく影響がでるため、じっくりと考える必要があります。

 

 

いかがでしたか?

姫路東店には、ファイナンシャルプランナーの資格を持った経験豊富なベテラン営業が在籍しています。

住宅ローンについてのご質問、ご相談などございましたら、お気軽にお問合せ、ご来店くださいませ♪

 

 

●年末年始の休業日のご案内●

2018年12月27日(木)~2019年1月3日(木)

上記の期間にてお休みをいただきます。

休業期間中のお問合せに関しましては、2019年1月4日(金)よりご対応させていただきます。

休業中は何かとご迷惑をおかけすることと存じますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

このお知らせ・イベント情報へのお問い合わせ・ご来店予約・資料請求フォーム

下記のフォームより、お気軽にお問い合わせください。
ご見学はご予約にてスムーズなご案内が可能です。

お名前必 須
電話番号必 須
メールアドレス必 須
郵便番号
都道府県
ご住所
お問い合わせ項目
翌日ご希望などはご対応できない場合があります。予めご了承の程お願いいたします
※水曜日は定休日となります。水曜日ご希望の方は現在より2週間後の日時をご選択お願いいたします
第1ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第2ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第3ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
ホームページに訪れたきっかけ
※宜しければチェックをお入れください
WEB検索からスーモを見てアットホームを見て折込広告を見て看板を見てのぼりを見てその他
お問い合わせ内容(物件名や複数見学希望など)