メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > “SMILE ASSEMBLING HOME!”でおなじみヴェル・ハウジングです。

“SMILE ASSEMBLING HOME!”でおなじみヴェル・ハウジングです。

兵庫県で家づくりをご検討中の皆様、はじめまして。
弊社は加古川市、姫路市、明石市、たつの市、太子町、赤穂市で「家族の笑顔が集う永住の住まい」をお届けしているヴェル・ハウジングと申します。
「SMILE ASSEMBLING HOME! ヴェル・ハウジング」のCMで、すでにご存じの方もいらっしゃいますでしょうか?
家を建てるというのは、一生のうちに一度の大きな決断であり、お買い物です。
土地も建物も、しっかりとこだわって、永く安心して暮らせる自慢の我が家にしたいですよね。
住まいそのものの創造はもちろん、宅地の開発造成・分譲も自社で行うヴェル・ハウジングなら、土地探しから家づくり、リフォームまで丸ごとお任せいただけます。
お客様のご予算やご要望に合わせ、建売住宅・企画住宅・注文住宅などニーズに最も合ったスタイルで、暮らしと住まいへの思いをカタチにする空間構成のご提案をいたしますので、ぜひご相談ください。
まずは、皆様にもっと私たちのことを知っていただければと、このたびブログ、フェイスブック・インスタグラムの活用をスタートしました。
ヴェル・ハウジングならではの強みや最新のモデルハウス、土地情報などをご紹介すると共に、家づくりのノウハウやお役立ちトピックスもどんどん紹介していきますよ。
どうぞ、ご期待ください!