メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > LDK続きの土間とテラスが一体の「佐良和3期18号地」が登場!

LDK続きの土間とテラスが一体の「佐良和3期18号地」が登場!

毎日、日差しがキツイですね~。
お子さまと近くの公園へ行くにも、帽子に日焼け止めに水筒にタオルと、フル装備が必要! なかなか大変です。

そこで今回は、吹き抜けリビングと土間のインナーテラス、さらにアウトドアリビングや庭が一体になった「佐良和3期18号地」をご紹介します。
我が家でアウトドアを満喫できるのがいいですね♪
LDK、土間空間、アウトドア。3つのスペースをどこまでつなげるか、あるいは仕切るかで、様々な使い方ができます。
飾東町佐良和と姫路市花田町小川にまたがる20区画の分譲地「佐良和3期」に位置するモデルハウスです。

【LDKの南側にインナーテラスとアウトドアリビング!】

LDKの南側にある土間のインナーテラスとアウトドアリビングで、バーベキューやおうちキャンプ、DIY、プール遊びなど、様々な楽しみ方ができます。
3つの空間の間には、それぞれフルオープンにできる間仕切りを設けました。大勢でワイワイ楽しみたいときはすべての仕切りを開放し、趣味の自転車いじりをするときはリビング側の仕切りだけ閉じる、雨降りの日は外に面する仕切りを閉じて室内干しをするというように、用途に分けて自由に使い分けが可能! 土間内には吊収納があるので、工具などを仕舞っておけます。
また、閉じた状態でもLDKから外の様子が見えて安心。駐車スペースに隣接しているので、お買い物帰りはテラス側から入って、キッチンに食品を収納すればスムーズです。

 

【書斎や土間収納、手洗い動線などアフターコロナ仕様が充実】

エントランスには、ポストと一体化した宅配ボックスを配置。さらに玄関に入ると、土間のシューズクロークがあります。ベビーカーやゴルフバックなど、外で使う物を収納することで、家の中に汚れや菌、花粉などを持ち込まずに済むのがうれしい点です。
また、玄関から水廻りに直接アクセスできる動線を確保。帰ってすぐ、手洗いやうがい、入浴ができます。
2階には独立した書斎を用意。広いカウンターや収納棚、電源などが予め設置されているため、リモートワークはもちろんSOHOにも対応できます。
収納家具・机を置く必要が無いのに加え、吹き抜け空間に面して明るい空間なので、実際(2.3帖)以上に広く感じるはず。2つの洋室にも、それぞれカウンターを設けています。

【団らんのスペースを彩る設備が充実!ハイクオリティーなLDK】

LDKには、天井埋込型エアコン、スピーカー付のダウンライトなど、団らん空間をより広く、快適に使うための工夫がいっぱい。リビング階段、土間とアウトドアリビングに隣接した間取りなど、家族のコミュニケーションを深める仕掛けも施しました。さらにリビングダイニングには温水床暖房付が!暮らしを彩る設備が充実しています。照明やインテリアにもこだわっているので、ぜひ見学にお越しください。

こちらの物件に関するお問い合わせ・見学ご予約はこちらからお願いいたします。
お電話(📞加古川店0120–577–222)でのご連絡も大歓迎です!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

兵庫県播磨エリア(姫路市・加古川市・明石市・赤穂市・たつの市・高砂市・播磨町・太子町)の新築・注文住宅・分譲地はヴェル・ハウジング