メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > HPで「お客様の声」のご紹介がスタートしました!

HPで「お客様の声」のご紹介がスタートしました!

皆さま、こんにちは
ヴェル・ハウジングの公式ウェブサイトに「お客様の声」のページができました。

当社で注文住宅を建てられたお施主様・モデルハウスをご購入されたお客様のお宅にお邪魔して、新居のこだわりポイントやお気に入りの空間、住み心地などをインタビュー!
ヴェル・ハウジングを選ばれた理由や、これから家を建てる方へのアドバイスもおうかがいしています。「もう少しこうしておけば良かった!」という反省点などもざっくばらんに話してくださっているので、必見ですよ。
一足早くマイホームを実現した先輩の生の声をぜひ参考にしてください。

また「お客様の声」ページ内では、インタビュー記事だけでなく、お引き渡し時のアンケートも掲載。
マイホーム購入をお考えになったきっかけや、当社を選ばれた決め手、担当者の対応、こだわられた点といった質問へのご回答をそのままご紹介しています。

いろいろな方のご意見をご覧いただくことで「打ち合わせは、こんなふうに進むんだ」「こういうことに気を付ければいいんだ」等など、マイホーム実現までの流れをイメージしていただけますと幸いです。

インタビュー記事&アンケートは随時更新していく予定ですので、どうぞお楽しみに!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

兵庫県播磨エリア(姫路市・加古川市・明石市・赤穂市・たつの市・高砂市・播磨町・太子町)の新築・注文住宅・分譲地はヴェル・ハウジング