メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 9月もお得!モデルハウスご成約&ご来場キャンペーン延長決定!

9月もお得!モデルハウスご成約&ご来場キャンペーン延長決定!

皆さま、こんにちは。
9月に入っても暑い日が続いておりますが、家づくりや土地探しは順調に進んでいますか?「猛暑で家探しをお休みしていた」という方に、ヴェル・ハウジングより、とっておきのお知らせがあります。ご好評をいただいているサマーキャンペーンをオータムキャンペーンさらに加古川エリアを追加して9月いっぱいまで延長することになりました?
該当のモデルハウスご来場&ご成約で、うれしい特典が付いてくる、またとない機会です?
利用しない手はないですよ!
なお対象物件がすべてご成約済となり次第、期間中でもキャンペーン終了とさせていただきます。
気になる物件がある方はお早めにお問い合わせくださいね。

【オータムキャンペーン】

◆モデルハウスご成約特典◆
「50万円相当の最新家電プレゼント」
特典内容:
姫路市・太子町・赤穂市・たつの市エリアの該当モデルハウスをご成約のお客さまに、50万円相当の最新家電をプレゼント。
対象モデルハウスはこちらの特設ページ姫路エリアキャンペーン加古川エリアキャンペーン、または、公式ホームページモデルハウス情報
または今月の折込チラシにてご覧いただけます。

※対象物件には“50万円相当の最新家電プレゼント”のマークが付いています
※対象モデルハウスがご契約済となり次第、終了いたします

◆ご来場特典◆
「冷感マスクプレゼント」
特典内容:
姫路中央店・姫路西店へお電話またはメールでご予約の上、姫路市・太子町・たつの市・赤穂市エリアのモデルハウスへご来場いただいたお客様に、冷感マスクをプレゼント。
※数に限りがございますので、予めご了承ください
※加古川エリアは対象外となります