メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 8月10日★インスタライブで夜のモデルハウス見学会 第2弾!

8月10日★インスタライブで夜のモデルハウス見学会 第2弾!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
次回のインスタライブが8/10山の日に決定いたしました!

前回8/1のライブ配信に続いて、夜の見学会です。

【インスタライブで夜のモデルハウス見学会】
●日時 8月10日(祝月)20時~
●紹介物件 美保里1号地
当社の公式Instagramをフォローしてご視聴くださいね♪

ご紹介する「美保里1号地」は高砂市美保里48に位置するモデルハウス。
シックなデザインの中に、こだわりがちりばめられた和モダンの住まいです。

LDKは杉材を使用したカウンターや棚など、自然素材の温もりを感じられるインテリアや建具でコーディネートしました。

スタディスペースのあるダイニングと、リビングスペースの間には、インテリア性を兼ねた棚を配置。
一つの大空間でありながら、さり気なくゾーニングされています。

高級感のある洗面スペースも、和を感じさせる仕上がり。
スタイリッシュなだけでなく、機能性にも配慮し、キッチン→水廻りの動線は直通になっています。

他にも見どころがいっぱい♪
続きはぜひインスタライブでご覧くださいね。
たくさんのご参加をお待ちしています。