メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 7/24(土)のインスタライブは「御立中8期1号地」モデルハウスから配信します!

7/24(土)のインスタライブは「御立中8期1号地」モデルハウスから配信します!

皆さま、こんにちは!本日から4連休がスタートしました。
連休中を通して熱中症の危険度が高いそうなので、外出の予定がある方は十分注意してお出かけくださいね。

ヴェル・ハウジングでは7/24(土)16時からインスタライブ・モデルハウス見学会を開催します。
涼しいお家で、あるいはお出かけ先で、ぜひご視聴くださいね♪

 

姫路市御立中2丁目の「御立中8期分譲地」に誕生した、「御立中8期1号地モデルハウス」よりお届けします。

校区は安室小学校と安室中学校です。

御立中8期1号地インスタライブ 見学会 】
●日時 7月24日(土)16時~

※当社の公式Instagramをフォローしてご視聴ください

それではライブ配信前に、モデルハウスの見どころをちょっとご紹介しましょう。

【家事ラク住宅の起点になるLDK】

白を基調としたLDKには、カップボードをはじめとした収納が豊富な対面キッチンを配置。家事をしながら、和室で遊ぶ子どもたちやLDK全体を見渡せる間取りです。
キッチンカウンターとダイニングを直列に並べる流行りのスタイルで、お料理の配膳や片づけがラクラク。勝手口からサッとゴミ出しなどもできるので、家事を時短できます。

またLDK内に水廻りを配置しているため、食事の準備やお風呂の用意など、複数の家事を同時進行することが可能。家族のコミュニケーションを活発にするリビング階段が、2階への動線を短くする役目も果たしているので、洗濯物を干すのがスムーズです。

 

【書斎やWICが付いた贅沢寝室】

2階の一角には広いカウンターのある書斎を設けました。カウンター背後が壁なのでリモートワーク中のウェブ会議で背景に気を使うこともありません。間仕切りを追加して、完全に独立させることもできますよ!
また大容量のウォークインクローゼットやバルコニーが付いているため、実際以上に広々とした開放感を感じることができるはず。
取り入れた洗濯物をそのままクローゼットへ仕舞えるので、洗濯動線も良好です。バルコニー内にはスロップシンクがあるため、台風や大雨の後のお掃除にも困りません。

ライブ中に疑問やご質問があれば、どんどんコメントしてくださいね😊
たくさんのご視聴をお待ちしています♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

兵庫県播磨エリア(姫路市・加古川市・明石市・赤穂市・たつの市・高砂市・播磨町・太子町)の新築・注文住宅・分譲地はヴェル・ハウジング