メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 6/13のインスタライブは技あり空間満載のIOT住宅「古宮A期20号地」👀

6/13のインスタライブは技あり空間満載のIOT住宅「古宮A期20号地」👀

皆さま、こんにちは!
6/13(日)のインスタライブは「古宮A期分譲地」(播磨町古宮)の「古宮A期20号地」モデルハウスをご紹介します。
敷地内に公園もある22区画の分譲地に登場した新モデルハウスは、ウィズコロナの生活に対応したテレワークスペースや、プライバシーが守られた庭、ウォークスルークローゼットでつながる居室など、ひとひねりあるこだわりスペースがいっぱい!しかもスマホや音声で家電・住宅設備を操作できるIOT住宅です。ぜひご視聴を👀

山電「西二見」駅から徒歩約9分の便利な場所なので、気に入ったら現地でじっくり実物を見学してくださいね♪

 

古宮A期A20号地インスタライブ 見学会 】
●日時 6月13日(日)10時~

※当社の公式Instagramをフォローしてご視聴ください

 

【2部屋をつなぐウォークスルークローゼットや土間収納など収納充実!

家事動線や生活動線と連動した大型収納が充実したこちらの住まい。
玄関を入ってすぐの場所には土間収納を配置。
2階の主寝室にはウォークインクローゼットを設けました。バルコニーに面した主寝室内には室内物干しが付いているので、外干しの際も、部屋干しの際もスムーズに洗濯物を片付けられます。
また2つの洋室は、ウォークスルークローゼットを介して通り抜けができるユニークな構造にしました。お子さまの成長や家族の生活の変化に合わせて壁を設け、部屋を完全に区切ることもできますよ!

 

【プライベートガーデンに面したハイスペックなLDK

スピーカー付きのダウンライトや、趣味のグッズやコレクションを飾れるガラス棚を設けたLDKは、和室を合わせると24帖を超す広さ。デッキスペースのあるプライベートガーデンと一体の空間で、バーベキューやおうちキャンプも楽しめます。庭は目隠しフェンスで通りからの視線をカットしているので、プール遊びの際も安心。
フラットカウンターの広々とした対面カウンターのオープンキッチンや、アクセントクロスと間接照明でシアター風に仕上げたテレビコーナーなど、インテリアにもこだわっているので、ゆったり過ごせますよ。
キッチンと水廻りを一か所にまとめて回遊できるようにしているなど、家事動線も抜群です。

 

【テレワークスペースなどウィズコロナに配慮した住まい

 

2階には広々としたカウンターや造作棚のあるテレワークスペースを設置。
テレワークやウェブ会議にご利用いただけるのはもちろん、家族のライブラリーやスタディスペース、趣味コーナーとして共有していただくこともできます。非接触での荷物受け取りが可能な宅配ボックス付きで、待ち受け家事も無くなりますよ!

配信中のご質問も大歓迎です!
期になることがあれば、なんでも遠慮なくコメントしてくださいね😊

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

兵庫県播磨エリア(姫路市・加古川市・明石市・赤穂市・たつの市・高砂市・播磨町・太子町)の新築・注文住宅・分譲地はヴェル・ハウジング