メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 4/10(土)のインスタライブは高砂市「北浜町北脇3期1号地」から配信✨

4/10(土)のインスタライブは高砂市「北浜町北脇3期1号地」から配信✨

高砂市でマイホームをご検討中の皆さま、お待たせいたしました!
今週末のInstagram liveモデルハウス見学会は高砂市「北浜町北脇3期1号地」より配信いたします。
緑豊かな「北浜町北脇3期分譲地」(高砂市北浜町北脇字菜切)は、「藤乃井公園」バス停より徒歩約2分で、公園がすぐそば♪ 学区は北浜小学校と鹿島中学校で、子育てにぴったりなロケーションです。

モデルハウスは、外部収納や土間収納、ウォークインクローゼットなど、適材適所にこだわりの大型収納を配置しています。収納計画にこだわりたい方は必見ですよ!

北浜町北脇3期1号地インスタライブ 見学会 】
●日時 4月10日(土)10時~
※当社の公式Instagramをフォローしてご視聴ください

 

【内も外も、すべての場所に適材適所の収納を配置】
3台駐車が可能なゆったりとした庭に、奥行きのある外部収納を設置し、アウトドアグッズや外遊びの道具、ガーデニング用品などをまとめて仕舞えるようにしました。
玄関を入ってすぐの場所には土間収納があるため、ゴルフ用品やベビーカーの置き場所に困りません。おうちキャンプやバーベキューをのびのび楽しめるだけでなく、外の汚れを室内に持ち込まずに済むのがうれしいですね。また玄関壁面には、消臭・調湿効果や有害物質の吸着効果がある壁材「エコカラット」を採用。靴の嫌な臭いや湿気を防いでくれます。
室内の収納スペースも充実!全室に収納があるのはもちろん、廊下にも物入を用意しました。大型のウォークインクローゼットも
あるので、無理なく整理整頓ができます。

【家事を時短できる家事動線と家事ラク機能!】
キッチンと水廻りが直通で、家事動線がとてもスムーズです。広い洗面所はキッチン側と廊下側、両方にドアがあるため、洗濯動線も短縮! 洗面所内には室内物干し「ホスクリーン」が設置されているので、花粉の飛散時期や梅雨も安心です。
ワークスペースを広く取ったキッチンは、オープンキッチンでありながら高さのあるカウンターで手元をさり気なく隠す仕様。キッチンカウンター前面にも収納があり、使い勝手抜群です。勝手口も配置しました。
またダイニングには家事スペースやスタディコーナーとして使える、電源付きのカウンターを設けています。

【細かい配慮とこだわりが家中に!】
2室と面するバルコニーには、外観のアクセントにもなる格子を設置。適度にプライバシーを守りつつ、光と風をより多く取り入れられるようにしました。バルコニー内に洗面があるため、掃除をする際などに便利です。
また6帖の居室には、スタディスペースやリモートワークスペースとして使えるカウンターを設置。デスクを置く必要がないため、部屋を広く使えます。
他にも、2階ホールの腰壁にニッチを設けて収納スペースを確保するなど、随所に細かなこだわりがいっぱい!
インスタライブで、じっくりご覧ください!