2/14のInstagram liveは可変空間や贅沢LDKが凄い「鵤C期4号地」! | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 2/14のInstagram liveは可変空間や贅沢LDKが凄い「鵤C期4号地」!

2/14のInstagram liveは可変空間や贅沢LDKが凄い「鵤C期4号地」!

皆さま、こんにちは!
今週末2/14(日)17時からのInstagram liveモデルハウス見学会は、「鵤C期4号地」(揖保郡太子町鵤字前田)は、1階も2階も見ごたえいっぱい✨

団らんのための贅沢な仕様や家事ラクの工夫を集約した「キッチンが中心の広々LDK」や、1室にも2室にもなる「可変的な子ども部屋」で暮らしが充実する子育て住宅です♪

 

【鵤C期4号地インスタライブ 見学会 】
●日時 2月14日(日)17時~
※当社の公式Instagramをフォローしてご視聴ください

 

[キッチンが中心!床暖房であたたかい広々LDK]
和室を合わせると25帖以上のワイドなLDKは、空間の真ん中にアイランドキッチンがある開放的なデザイン。
みんなで囲んで料理を楽しめるだけでなく、すぐ背後に水廻りがあるので家事動線も抜群です。
木の質感を活かした勾配天井で高さや奥行きを演出したリビングには、床暖房とスピーカー付きダウンロードを設置。足元からポカポカあたたかい団らん空間に、音と光が降り注ぎます。エコキュートと連動した温水床暖房で、省エネにも配慮しました。

 

[成長に合わせて変化する子ども部屋]
2階には天窓のある子ども部屋を設置。家族が増えたり、子どもが成長したり、生活の変化に合わせて2室に仕切ることもできる可変空間です。
窓際にカウンターがあるので、勉強机を置くスペースが必要ないのもうれしい点。
お子さまが小さいうちは、広々カウンターに親子に相席できるファミリーライブラリーとして使うのも良さそうです。

[リモートワークもお任せの主寝室]
バルコニーに面した主寝室には、たっぷりの収納スペースを配置。クローゼット横のカウンターは、リモートワークスペースや書斎コーナー、メイクスペースなどとして活用できます。
バルコニーからそのままクローゼットへ洗濯物を仕舞えるので、洗濯動線もいいですよ♪

他にも、ワイドな洗面所を2WAYにして朝の身支度渋滞を回避したり、適材適所にたっぷり収納を用意して片付けをラクラクにしたり、快適に暮らすための工夫がちりばめられています。家事時間も短縮でき、忙しい子育て中も親子の時間をたっぷり取れます。
完成したばかりのニューモデルハウスをすみずみまでじっくり、ご覧ください👀

今ならモデルハウス・分譲地ご来場者様限定の「総額1,000万円還元キャンペーン」実施中です✨