12/5(土)高砂市北浜町に新規モデルハウスOPEN! | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 12/5(土)高砂市北浜町に新規モデルハウスOPEN!

12/5(土)高砂市北浜町に新規モデルハウスOPEN!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
今年も、あと1カ月を切りました。何かと慌ただしい時期ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

当社では年末も着々と新規モデルハウスの建築が進行中!
今週末12月5日(土)から、高砂市の「北浜町北脇3期1号地」モデルハウスの公開を開始します。

白の外壁にネイビーのアクセントを効かせたニューモデルハウスは、バルコニーにデザイン性を兼ねた格子を配して、プライバシーにさり気なく配慮。
室内外に、家事ラクとコロナ対策を両立する大型収納やうれしい機能を備えています。
大注目のハイスペック住宅をいち早く体感しませんか?
ただ今、見学ご予約受付中です♪

北浜町北脇3期」は、緑に囲まれた穏やかな住環境にある10区画の分譲地。道幅が広いきれいな新街区からは、公園やこども園が近く、安心して子育てができます。
250号線や2号線など幹線道路からのアクセスが良く、駐車スペースもご用意しているので、ご家族でドライブがてらお越しください!

北浜町北脇3期1号地」モデルハウスの見どころは?

【コロナ対策も考えた充実の収納

3台駐車が可能な庭には、アウトドアグッズや防災グッズなどをスッキリ仕舞える大型の外部収納を用意。
玄関には、コロナ禍でますます人気が高まっている土間のシューズクロークとブラインドフックを設けました。ベビーカーや外遊びの道具を仕舞えるだけでなく、コートなども掛けておけるので、菌や汚れを室内へ持ち込まずに済みます。壁面には脱臭や調湿、有害物質の吸着効果があるエコカラットを施しました。
各居室に収納部を設けているのはもちろん、ウォークインクローゼットやキッチンのカウンター下収納、2階ホールの物入など、いたる所に適材適所の収納があるので、誰でも片付け上手になれます。

【家事ラクや部屋干しへの配慮

キッチンと水廻りが直通の回遊動線で、とにかく家事がはかどります!
室内物干し「ホスクリーン」を備えた洗面脱衣所は、キッチン側と廊下側、両方から出入りできるため、洗濯動線もスムーズです。
また買った食材の運び込みやゴミ出しがしやすいように、キッチン横には勝手口を用意しました。
ダイニングには、スタディスペースとして使えるカウンターがあり、お料理しながら子どもたちに目が届くのもいいですね♪

この物件に関するお問い合わせや見学ご予約は
加古川店?0120-577-222にて承っております