メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 顧客満足度NO.1 三冠御礼!加古川エリアのお得な特別物件

顧客満足度NO.1 三冠御礼!加古川エリアのお得な特別物件

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

以前の記事でもお伝えしたように、当社はインターネットによるサイトのイメージ調査において「兵庫県 注文住宅 住み心地満足度」など3部門でNO.1を達成いたしました!

そこで今回は皆様への感謝を込めて、加古川エリアの特別物件を2つご紹介します。

JR「加古川」駅から徒歩約14分の高スペックなIOTモデルハウス「美乃利6期3号地」と、山電 「浜の宮」駅より徒歩約5分の無垢材が心地いいモデルハウス「口里A期4号地」。いずれもこの価格では考えられないハイクラスな仕様とデザインです。

 

美乃利6期3号地

デザインのポイントにもなるリビング階段を設けた21帖の吹き抜けリビングは、スポットライトやダウンライトで、フラットカウンターのキッチンをライトアップ。くすみカラーを取り入れたアクセントクロスをプラスして、おしゃれでニュアンスのあるくつろぎ空間を演出しています。
家事ラクにもこだわり、LDKと水廻りをひとつにまとめているため、家事動線が非常にスムーズ。寝室のウォークインクローゼットや玄関の土間収納など、動線と連動した大型収納が便利です。各居室にはカウンターを設置し、スタディコーナーやリモートワークスペースとして使えるようにしました。
高い断熱効果を発揮する「セルロースファイバー」の断熱材や全熱交換の換気システムにより、夏は涼しく冬は暖かいエコで高断熱住まいを実現しています。

こちらの物件については加古川店(0120–577–222)にお問い合わせください。
物件詳細ページのメールフォームからもご連絡いただけます

 

口里A期4号地

無垢フローリングを採用したナチュラルな空間は、洗面台も無垢材で設え、温かみのある風合いに仕上げました。カーテンレールや建具なども木の素材感を大切にしています。さらに壁紙や、フラットカウンターの家具のようなキッチンは白を基調にコーディネート。和室も淡い色合で統一しました。
家事効率を考え、広めの洗面脱衣所はキッチン側と玄関側の両方に扉を設け、回遊動線を意識した間取りに。キッチン横には勝手口を設け、駐車スペースからの食材の運び込みやゴミ出しをスムーズにしました。
3台駐車が可能な広いガーデンスペースも魅力です。

こちらの物件については明石大久保店(0120–09-1001)にお問い合わせください。
物件詳細ページのメールフォームからもご連絡いただけます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

兵庫県播磨エリア(姫路市・加古川市・明石市・赤穂市・たつの市・高砂市・播磨町・太子町)の新築・注文住宅・分譲地はヴェル・ハウジング