メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 生活便利!敷地内公園もある「蓮常寺2期分譲地」にモデルハウス2棟が登場

生活便利!敷地内公園もある「蓮常寺2期分譲地」にモデルハウス2棟が登場

皆様こんにちは!
明日、有給休暇を取って本日からゴールデンウィークに入る方は7連休のスタートですね。
混み合う場所へのお出かけが難しい今の時期。
分譲地モデルハウス見学ならドライブがてらお越しいただけ、密にならず見学できますよ!
連休中も見学予約を受付中です。直近のご予約はお電話にてご連絡くださいね♪

さて本日は、揖保郡太子町蓮常寺の「蓮常寺2期分譲地」で公開中のモデルハウス2棟をご紹介します。
こちらの分譲地はマックスバリュやドラッグストアが徒歩約3分圏内。周辺に商業施設や利便施設が多く、広くて美しい敷地内には公園もあるという暮らしやすい環境です。✨

蓮常寺2期11号地モデルハウス

●SICとキッチンが直結!考え抜かれた家事動線
玄関の土間収納(シューズインクローゼット)とキッチンが直通で、車のトランクから降ろした食材や荷物をサッと運び込める家事動線です。玄関はキッチン側とリビング側、両方にドアを設け、回遊導線を確保。
土間収納内にも勝手口を設けているので、ゴミ出しなどが便利です。

●おしゃれな住空間に最新機能を備えたIOT住宅
家電や住宅設備をスマホなどで遠隔操作できるIOT住宅です。お子様の帰宅や来客をスマホで確認できるスマートインターホン、外出先で荷物の配達を確認できる宅配ボックスなどで暮らしが便利に!


IOT機能以外もハイクラスなスペックが充実しています。
折り上げ天井やアクセントウォールがスタイリッシュなリビングには、PM2.5対応の埋込型空気清浄機を搭載。ナノイーイオンで菌やウイルスも抑制します。
白を基調とした高級感のある空間を照らすダウンライトはスピーカー付きです。
耐震設計+制震ダンパーで大地震に備えるなど、見えない部分の性能にもこだわりました。

蓮常寺2期9号地

●南向きのLDKにウッドデッキテラスを配置
和室を合わせると20帖を超すLDKにワイドなウッドデッキのテラスを設置し、リビング続きのオープンエア空間でバーベキューやおうちキャンプ、おうちカフェなどを楽しめるようにしました。

●家事・生活動線にこだわった子育て住宅
帰宅後すぐ洗面所に直行できる手洗い動線や、来客時に他の部屋を通らず和室やトイレに案内できる動線など、考え抜かれた生活動線で暮らしを便利にしています。
料理や洗濯などの家事を同時進行できるよう、キッチンと水廻りをひとまとめに。洗面所はキッチン側と廊下側の両方にドアを設け、回遊動線にしました。
明るいオープンキッチンから、ダイニングのカウンターで勉強する子どもたちや、ウッドデッキでくつろぐ家族に目が届く設計になっているなど、子育てのしやすさにも配慮しています。

●先進の快適設備をちりばめたIOT住宅
11号地同様、住まいの家電や住宅設備をスマホなどで遠隔操作できるIOT住宅です。
埋込型で場所を取らないPM2.5対応ナノイーイオン空気清浄機、スピーカー付きダウンライト、スマートインターホン、宅配ボックスも搭載しています。

こちらの分譲地・モデルハウスに関するお問い合わせは
姫路西店(📞0120-45-3215)までお願いいたします!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

兵庫県播磨エリア(姫路市・加古川市・明石市・赤穂市・たつの市・高砂市・播磨町・太子町)の新築・注文住宅・分譲地はヴェル・ハウジングへ!