メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 注文住宅の実例集「家語」で「かっこいい家」第2位に選ばれました!

注文住宅の実例集「家語」で「かっこいい家」第2位に選ばれました!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
本日は皆さまに、うれしいお知らせがあります!

注文住宅の実例集を投稿されている「家語(いえがたり)」さんの公式Instagramで、ヴェル・ハウジングの住まいをご紹介いただきました!
6月に開催された「第3回 かっこいい家」で、企画型住宅ブランド【DELTA】シリーズの事例が1302票を獲得し、第2位に選ばれたとのこと。
投票いただいた皆さま、ありがとうございました。
選ばれた事例はこちらのリンクからご覧いただけます♪
■「第3回 かっこいい家」投票結果はこちら!■

 

当社では、完全自由設計の注文住宅以外に、今回お選びいただいた【DELTA】をはじめ、企画型住宅ブランドを展開。
選択肢が広いため、ライフスタイルやお好み、ご予算などのご要望に合わせて、ご自身にピッタリな住まいを選んでいただけます。

■「企画型住宅ラインナップ」はこちら!■

 

企画型住宅というと、画一的という印象を持たれるかもしれませんが、そんなことはありません。
例として、現在公開中の【DELTA】モデルハウスから、いくつか抜粋してみましょう。
同シリーズとは思えないほど、外観が異なります。かなり自由度が高いでしょう?😊

 

こちらの室内もすべて【DELTA】モデルハウス。
大きな吹き抜けがあったり、土間収納や書斎をプラスしたり、非常にバリエーション豊かです。
もちろん、土地の形状に合わせた間口タイプからお選びいただく、構造上動かせない壁があるなどの制約もございますが、ご対応できる範囲内で可能な限りお応えするというのが当社の方針。過去には、バルコニー部分を室内干しができるサンルームに変更したこともありました(バルコニー形状により、変更可能なものと不可能なものがあります)。社内に設計士を抱えているからこその強みです。
打ち合わせの際には、「企画型住宅でこんな空間は無理かな」とあきらめる前に、まずは一度ご相談ください。

 

ホームページのモデルハウス一覧では、物件名と共に、どのシリーズの住宅か表記しています。
ぜひ家づくりの参考にしてくださいね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

兵庫県播磨エリア(姫路市・加古川市・明石市・赤穂市・たつの市・高砂市・播磨町・太子町)の新築・注文住宅・分譲地はヴェル・ハウジング