メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 永住の住まいをお届けするヴェル・ハウジング!撮れたてCM動画を公開します

永住の住まいをお届けするヴェル・ハウジング!撮れたてCM動画を公開します

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

今回はできたてほやほや、当社のCMを公開させていただきます!!

次々と流れるバリエーション豊かな住空間の映像は、もちろんすべて私たちが手掛けたもの。専任の設計士がお客様のライフスタイルやご要望をしっかりうかがって「暮らしと住まいへの想いをカタチに」するから、それぞれのお客様の個性を反映した空間設計ができるんですよ。動画でも宣言させていただいているように、これからも一邸一邸、心を込めたご対応で「笑顔の集まる家づくりをお約束」いたします。

 

CMと言えば、当社は現在、神姫バスにラッピング広告を出しています。また常々、地元開催のイベントの協賛も行い、地域密着企業として地元を盛り上げるお手伝いをしてきました。2月11日よりスタートする「ポップサーカス」姫路公演の後援も行っています。住まいと住環境は、切っても切り離せないもの。地域をより良くする活動を継続することも、より良い家づくりの一環だと考えています。

少しマジメなお話になりましたが…街で当社の名前を見かけたとき、「あっ、ヴェルだ!」とニッコリしていただけると幸いです♪

これからもヴェル・ハウジングをよろしくお願いいたします。