メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 新入社員をご紹介します!~営業編~

新入社員をご紹介します!~営業編~

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

本日は前回の投稿に続いて、今年4月入社の社員をご紹介します。
後編は営業社員5人が登場!前回ご紹介した設計職よりも、さらにお客さまと接する機会が多い職種です。
すでにモデルハウスやイベント、打ち合わせなどで、「新人さんと話したよ!」という方がいらっしゃるかもしれませんね。

左から順に姫路西店の古川、姫路東店の浦田、姫路中央店の三木、姫路東店の簡、明石大久保店の岡田です。

モデルハウスやお店で見かけたら、気軽に声を掛けてくださいね😊

 

【姫路西店 古川 草馬】
~自立した営業マンになるのが目標です~
お客さまの一生に一度の大きな買い物に携わりたいと思い、住宅営業の仕事を選びました。居酒屋のアルバイトでバイトリーダーをしていたこともあり、笑顔と明るさには自信があります。また在学中は、将来に役立てようと、Excel、Wordなど資格の勉強にも力を入れました。配属先の姫路西店は、雰囲気が良く、オンオフのメリハリがある働きやすい職場です。今は一日でも早く仕事を覚え、自立した営業マンになることを目標に頑張っています。まだまだ新人ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

【姫路東店 浦田 和幸】
~役に立ちたいという思いは人一倍です~
父が建築関係の仕事をしていたことと、学生時代に6年間ホームセンターでアルバイトをしていたことから、住宅業界で接客に携わる住宅営業に興味を持ちました。東店は冗談が飛び交う、笑顔が多い職場です。たくさんの先輩が一から仕事を教えてくださり、業務を通して自分の成長を実感できます。現在の目標は、お客さまの質問にすぐお答えできる、頼りがいのある社員になること。正直まだ勉強中ですが、「お客さまの役に立ちたい」という思いは人一倍あるので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

【姫路中央店 三木 秀輔】
~日々反省、日々成長を心掛けています~
大学では軽音部サークルの副部長を務めると共に、水泳の社会人チームで試合にも出場して、サークルとスポーツの両方に力を入れました。住宅業界の営業職を選んだのは、お客さまの人生の大きな出来事に携われる、責任ある仕事だからです。また、この業界でしか得られない経験値や不動産知識が、後々自分の財産になると思いました。新人研修では、営業研修だけでなく1年の工務部研修もあり、建物の知識も身に付きます。復習を大事にして、日々反省、日々成長を心掛けていきたいです。

 

【姫路東店 簡 佑真】
~自分で自分の家を建てるのが夢です~
学生時代は大人に混じってバスケをしたり、アニメの影響を受けて独学で将棋を覚えたり、様々なことに打ち込みました。就職活動は営業志望で進めてヴェル・ハウジングの企業説明会にも参加し、家を売ることに挑戦したくなりました。宅建や建築士の資格を取得し、将来は自分の家を自分でプランニングするのが目標です。まだまだ未熟ですが、お客さまとしっかり向き合ってご希望を叶え、「この人に頼んでよかったな」と思っていただけるような営業を目指しています。どうかよろしくお願いいたします。

 

【明石大久保店 岡田 歩】
~今年中のFP2級取得を目指しています~
元々は話すのが苦手な性格でしたが、大学の時の接客アルバイトを通して人と話す楽しさを知り、営業職を目指すようになりました。将来のことを考えて大学在学中に宅地建物取引士の資格を取得し、現在は今年中のファイナンシャル・プランニング技能検定2級取得を目指して頑張っています。ヴェル・ハウジングは、何か困っていることがあれば、先輩や上司の方々がすぐ教えてくれる“成長しやすい職場”。今はまだ新人で目の前のことに精一杯ですが、何事も真剣に取り組んでいきたいです。

皆さま、私たちの新しい仲間をどうぞよろしくお願いいたします!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

兵庫県播磨エリア(姫路市・加古川市・明石市・赤穂市・たつの市・高砂市・播磨町・太子町)の新築・注文住宅・分譲地はヴェル・ハウジング