メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 快適ワイドリビングと家事ラクがうれしい!新モデルハウスが西土井に登場

快適ワイドリビングと家事ラクがうれしい!新モデルハウスが西土井に登場

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

姫路市大津区西土井に快適性をとことん高めたワイドリビング家事ラクの工夫が大注目の新モデルハウスが誕生しました!早速見どころをチェックしていきましょう。

 

●ワイドリビングの快適ポイント

18帖のワイドなLDKは、和室と一体にすれば22.5帖に!吹き抜けの開放感でさらに広く感じます。

②リビングダイニングにガス式床暖房を設置。空気清浄機も備えて集いの場を心地よく整えています。

対面キッチンリビング階段で、家族がコミュニケーションを取りやすい場づくりをしています。

 

 

●動線を考えた家事ラクポイント

玄関の土間収納キッチンの食品庫をはじめ、家事動線を考えて要所に収納を配置しています。

キッチンの背後に洗面・バスを配置し、水回りの家事を集約引き戸なので濡れた手でも困りません。

浴室にはミストカワック付き。浴室乾燥でカビを撃退、衣類乾燥で洗濯をサポートします。ミストで家事の疲れも癒せます。

 

 

モデルハウスのある西土井分譲地はJR「はりま勝原」駅から徒歩約6分で交通至便。気軽に見学していただけますよ♪

 

 

見学ご希望、お問い合わせは姫路西店まで TEL:0120-45-3215