メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 必見!特別価格の物件よりInstagram Liveを生配信します

必見!特別価格の物件よりInstagram Liveを生配信します

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
今週末のインスタライブ見学ツアーは、姫路市大津区天満字野田303-6の「天満A期9号地」より生配信いたします。
こちらは公開期間終了のため、特別価格にて販売している分譲型モデルハウスです?

【インスタライブ見学ツアー 開催概要】
●日時 10月4日(日)18時~
●紹介物件 「天満A期9号地

※当社の公式Instagramをフォローしてご視聴ください♪

以前の投稿でもお話しさせていただきましたが、当社では各地の分譲地にて、常に数十邸のモデルハウスを公開。
公開期間終了を迎えるのと入れ替わりに新規モデルハウスをオープンさせることで、常に今のニーズに合わせた間取りや最新の設備仕様をご体感いただくことができるようになっています。
中でもライブでご案内する「天満A期9号地」は200万円プライスダウンの注目物件✨


モデルハウスご成約特典として展示中の家具や家電も付いてきますので、ライブでは間取りだけでなくインテリアも含めて、じっくりチェックしてくださいね?
「この内容でこの価格はモデルハウス物件ならでは」と、ご納得いただけるはずです。

モデルハウスがあるのは幼稚園・小中学校がいずれも近い育みの住環境。周囲には公園も多く、ゆったりと過ごせます。
当然、家づくりも子育てファミリーが安心&快適に暮らせる住設計を徹底。
玄関には、家族分の靴だけでなく大型用品も仕舞える土間収納を配置しています。
リビング階段のある広々LDKには、家族でくつろげる小上がりの和室を設けました。畳下を利用した大型収納で、散らかりがちなリビングスペースをすっきり美しく保てます。
寛ぎの時間をさらに充実させていただけるように、キッチンやお風呂など、家中を自由に持ち運べる防水テレビ『プライベートビエラ』もお付けしました。

また、見えないところにもうれしいこだわりが♪
制震ダンパー『MAMORY』を搭載しており、耐震×制震ダブルの備えで、大切なご家族と財産を守ります。
インスタライブでは住空間はもちろん、分譲地や周辺環境に関するご質問も大歓迎!
ぜひご家族でご視聴くださいね。

この物件に関するお問い合わせは姫路中央店?0120–49–8282へ!